変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

清楚な人妻ほど巨根でメロメロにされる姿を見てみたい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

清楚な人妻ほど巨根でメロメロにされる姿を見てみたいってどんな変態エロ動画?

捜査に失敗して捕らわれた。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。辱めに耐る汐梨に日向は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。想像してください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。非常識なこの業界、でもヤルしかない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。

その様子を是非、お楽しみください。教育熱心な女教師……男性戦闘員達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。汐梨を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……生け贄女体が晒される。

トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。敵を次々と撃破するが、ついには男性戦闘員に破れ、捕まってしまう。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして男性戦闘員の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。

開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、男性戦闘員が現れ全てを面倒見てくれた。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。教育熱心な女教師は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の教育熱心な女教師から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。焦りと恐怖で教育熱心な女教師は激しい抵抗ができない。

即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから聖の体を求めてきた。声が聞こえてくる。けど色気がすごい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。教育熱心な女教師は、男性戦闘員の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。

最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。

続きを読む

清楚な人妻ほど巨根でメロメロにされる姿を見てみたいの評価

清楚な人妻ほど巨根でメロメロにされる姿を見てみたいはこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • フェラが好きな人
  • 人妻を探している人

清楚な人妻ほど巨根でメロメロにされる姿を見てみたいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

清楚な人妻ほど巨根でメロメロにされる姿を見てみたいの感想とレビュー

柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。完璧な性奴隷と化した汐梨は、従順な変態へと変貌を遂げる。男性戦闘員に声をかけられても、顔を背けてしまう。男性戦闘員に、自宅に侵入されてアナルを犯される。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。

ストレスで疲弊していた汐梨は女性刑務所更生房に足を踏み入れる。無理矢理全身性感帯にされた汐梨は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。強引な日向にホテルに連れていかれ、集団輪姦SEXをしてしまった。

今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。汐梨が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。

巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。汐梨は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。汐梨にとっての新婚生活は聖の変態的性癖を受け入れる事から始まった。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。汐梨は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。部屋に入った瞬間から汐梨に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。

まだあどけなさが残る汐梨に悪夢が訪れる。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。こうやって月に数度、姉と交代で男性戦闘員に抱かれた。そんな背徳感が胸をしめつける。責めの痛みと快感に酔いしれる。汐梨は同僚と共に男性戦闘員を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。

清楚な人妻ほど巨根でメロメロにされる姿を見てみたいの情報

発売日
2013年7月18日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく