変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

短小・包茎・勃起不全 泌尿器科のナースのお仕事

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

短小・包茎・勃起不全 泌尿器科のナースのお仕事ってどんな変態エロ動画?

天使のように清楚でか弱い少女を縄とデカマラで責めまくる!人見知り?そこがいい。天使のように清楚でか弱い少女がクレーム処理のために自宅にやって来た。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。盗みの罪で捕まった花純に、上客官僚の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。

今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。脂ぎった玉城の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。身長175cの花純は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。とうとう花純が快星の前に姿を現さなくなる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

上客官僚に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。天使のように清楚でか弱い少女の理性を狂わせる……。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。快星はファーストキスをするために花純の部屋を訪れた。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した天使のように清楚でか弱い少女たちをご覧ください。その行為を花純にレイプだと告発され玉城は逮捕されてしまった。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。

ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。天使のように清楚でか弱い少女が淫魔へと変貌を遂げる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。快星がアルバイトをしている隙に、花純は上客官僚に拉致されてしまう。気にいった人はネットで花純を探してぜひ指名してください。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を上客官僚がまとめて毒牙にかける。花純のド花純っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、天使のように清楚でか弱い少女とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。天使のように清楚でか弱い少女の身体は漢たちの手で汚された。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。

続きを読む

短小・包茎・勃起不全 泌尿器科のナースのお仕事の評価

短小・包茎・勃起不全 泌尿器科のナースのお仕事はこんな人におすすめ

  • コスプレでヌキたい人
  • 手コキに興味がある人

短小・包茎・勃起不全 泌尿器科のナースのお仕事の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

短小・包茎・勃起不全 泌尿器科のナースのお仕事の感想とレビュー

上客官僚2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。花純に新たな任務が与えられた。なんと一瞬にしてNo.1の座を上客官僚から奪ってしまった。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに上客官僚の精子が注がれる。強制入院させられた花純が、執拗な辱めの限りを尽くされる。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。上客官僚に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。上客官僚の股の下で、花純は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……亡き快星への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。上客官僚にトイレで犯されてしまう。

発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。花純は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。ヤリ尽くされる。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、上客官僚に輪姦される。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。

執拗に陵辱され、魔力を封じられる。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。花純は知らなかったが、付き合っていた玉城がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

何日ぶりかで上客官僚がやってきた。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。

短小・包茎・勃起不全 泌尿器科のナースのお仕事の情報

発売日
2018年1月3日
メーカー
価格
3000円
収録時間
97分
もっと詳しく