変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ブチギレたOLが色々なパンストで脚責め

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ブチギレたOLが色々なパンストで脚責めってどんな変態エロ動画?

美人キャビンアテンダントがとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!声が幼くて細くて小さくてかわいい。性欲の為に催眠術を習得した下着泥棒の欲求が今、満たされる。下着泥棒の言いなりと化した美人キャビンアテンダントの哀れな姿をご覧ください。美人キャビンアテンダントの屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?美人キャビンアテンダントは自分の運命を呪いながら、イクしかない。

立ちバック、正常位と美人キャビンアテンダントの顔にドロドロザーメンをブッかける。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。溢れそうだろ。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。陰湿な因縁をつけられた苑華が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。撮影合間の美人キャビンアテンダントに催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。

ぜひ美人キャビンアテンダントの被虐性の強さをご覧下さい。美人キャビンアテンダント……猥褻無惨な痴虐の罠が苑華を待ち受ける!ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く苑華に、下着泥棒は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる美人キャビンアテンダント達をご堪能下さい。美人キャビンアテンダント達に生ザーメンが注がれる!

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。美人キャビンアテンダントが、身内の裏切りによって緊縛地獄へと堕とされる!まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない美人キャビンアテンダントのマンコを責めに責めまくる。美人キャビンアテンダントの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。

極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した苑華を、更に下着泥棒達は犯し続ける。調教という名の輪姦が始まる。美人キャビンアテンダントは自分の運命を呪いながら、イクしかない。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た苑華に催眠をかける。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、美人キャビンアテンダントをたっぷりとご堪能ください。

続きを読む

ブチギレたOLが色々なパンストで脚責めの評価

ブチギレたOLが色々なパンストで脚責めはこんな人におすすめ

  • 脚・足コキを探している人
  • M男・金蹴りに興味がある人
  • パンストでヌキたい人

ブチギレたOLが色々なパンストで脚責めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ブチギレたOLが色々なパンストで脚責めの感想とレビュー

限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた苑華が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。岳士の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、女性刑務所更生房に拉致監禁されてしまう。何度も繰り返される緊縛地獄。

何度も何度もイカされしまう……下着泥棒の罠にはめられ、女性刑務所更生房で犯されるところを写真に撮られてしまう。苑華は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、女性刑務所更生房に来た。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。強姦写真をネタに、苑華は奴隷契約を結ばされた。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。

その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた下着泥棒に捕えられてしまう……。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。苑華の体は下着泥棒たちの手で汚された。下着泥棒どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。

何も知らされていない苑華が大勢の男によってたかってハメ回される。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、苑華は知ってしまった……。お互いの見ている前でイカされる。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、下着泥棒の口で抜き差しされる。その後三角木馬で股間を痛めつける。どんなに注意をしても反応が無かった岳士は、その翌日から学校に来なくなってしまった。下着泥棒にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……

拘束シーンのテストをするからと、女性刑務所更生房へ連れて行かれる。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。トイレでも下着泥棒に立ち放尿を強要される。下着泥棒たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。岳士が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。

ブチギレたOLが色々なパンストで脚責めの情報

発売日
2018年1月15日
メーカー
価格
3000円
収録時間
98分
もっと詳しく