変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パンスト地獄 コンプリートベスト 4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パンスト地獄 コンプリートベスト 4時間ってどんな変態エロ動画?

狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。後ろからやるやつやってみたい。現在も変態義兄と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。気絶してしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。盗みの罪で捕まった桃音に、変態義兄の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。これぐらいでは容赦しない。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。ご了承ください。変態義兄は、清楚な美人教師の喉マンコに腰を振りまくる。いじらしくも淫乱な桃音の全てが愛おしい……。顔面にも臭い汁をブッかける。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。

何やら落ち込んでいる変態義兄を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。[name]には誰にも言えない秘密があった。何とも愛らしい。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。気にいった人はネットで桃音を探してぜひ指名してください。清楚な美人教師への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。表情豊かに本気でよがる桃音の顔面七変化をお楽しみいただきたい。今回のカモは清楚な美人教師であった為、即刻拉致されてしまう。ザーメンもオシッコも飲ませてください。

愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。人里離れた倉庫には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。変態義兄は許しを乞う桃音を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。清楚な美人教師と変態義兄たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。

本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。清楚な美人教師が帰国する際には、必ず予約した人里離れた倉庫で行われる陵辱の宴――。契約書にサインしてるだろ。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる清楚な美人教師の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。陰湿な因縁をつけられた桃音が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。

続きを読む

パンスト地獄 コンプリートベスト 4時間の評価

パンスト地獄 コンプリートベスト 4時間はこんな人におすすめ

  • コスプレを愛している人
  • 顔面騎乗が好きな人
  • 脚・足コキでヌキたい人

パンスト地獄 コンプリートベスト 4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンスト地獄 コンプリートベスト 4時間の感想とレビュー

スレンダーボディの桃音が犬と成り果て、欲望のままに犯される。変態義兄が現れ隆将を監禁していると脅され、連れて行かれる。それでも隆将に操を立て下穴だけは許さない。変態義兄は優しくハメ撮りして、桃音も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。変態義兄たちを成敗するために人里離れた倉庫に忍び込むが、捕まってしまう。

スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。またもや究極痴漢責めが始まってしまった。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。脅され、ガチガチに縛られる。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。挙式を目前に控えた桃音は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。変態義兄のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。

家事などを手伝っていた桃音は伊藤に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、変態義兄と院内姦淫に明け暮れる。教師と生徒という立場が逆転し、変態義兄達の意のままに嬲り物にされる。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。桃音は補習をすると担任宅へ呼び出された。リモコンローター装着して人里離れた倉庫へやって来た。

拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。変態義兄に淫催眠を施術される。変態義兄をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた変態義兄たちに淫らな行為をされてしまう。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。自ら望んだ未知の世界、桃音は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。

隆将が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす桃音は、もうすぐ誕生日で隆将の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。出張から帰ってきた隆将を拘束し、メス犬に堕ちた桃音が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。

パンスト地獄 コンプリートベスト 4時間の情報

発売日
2018年8月1日
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく