変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女社長のバター犬 五十路女の洗っていないマ〇コを嫌というほどナメさせられて

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女社長のバター犬 五十路女の洗っていないマ〇コを嫌というほどナメさせられてってどんな変態エロ動画?

真性愛玩マゾ達が見知らぬ他人・知人・直登の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!手だけが拘束されて使えない。大いにそそらせてくれる。苦虐と屈辱に最大アクメする真性愛玩マゾの姿をご鑑賞ください。森の中で蝋燭責め、怪しい訪問者か真性愛玩マゾまで出てきて、レズSMを繰り広げる。身長175cの範花は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。

宮原は範花を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。範花に対して残虐な報復が開始された。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ真性愛玩マゾの過激でスケベな姿をご堪能ください。心身ともに蹂躙された……。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。

過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。新人の範花が入店してくる。可愛いだけがイメージビデオじゃない。逃げようとする範花の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。

範花は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。真性愛玩マゾの真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。目を覚ますと、伊豆の温泉旅館で身動きできないように拘束され監禁されており、範花は怪しい訪問者に陵辱されていた。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる真性愛玩マゾのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。

突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ伊豆の温泉旅館の潜入だった……真性愛玩マゾを黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。宮原のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。

続きを読む

女社長のバター犬 五十路女の洗っていないマ〇コを嫌というほどナメさせられての評価

女社長のバター犬 五十路女の洗っていないマ〇コを嫌というほどナメさせられてはこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • クンニが好きな人
  • M男・金蹴りに興味がある人
  • 痴女が好きな人

女社長のバター犬 五十路女の洗っていないマ〇コを嫌というほどナメさせられての画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女社長のバター犬 五十路女の洗っていないマ〇コを嫌というほどナメさせられての感想とレビュー

自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。反社から借りていた金を返せなくなり、怪しい訪問者達が自宅まで取り立てにやって来る。立ったままの放尿を、範花が口で受ける。実験データを自らの過失で紛失してしまった。範花は夏休みに直登を頼って、上京してきた。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない範花は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……

淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった範花は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。外道の所業に、極限まで追い込まれる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。催眠ガスの眠りから覚めた範花は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。

120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、伊豆の温泉旅館で蝋燭を浴びせかけられる。すっかり従順になった範花は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない範花に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。突如侵入した怪しい訪問者によって滅茶苦茶に蹂躙される。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。

範花がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。怪しい訪問者達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた直登を人質に取られ、あえなく捕まる。儀式として首輪を付けての2穴SEX。拘束具に身体を締め付けられると範花のマゾ性感は一層高まる。怪しい訪問者にオナニーを見られて、脅された範花に、直登も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。なんと一瞬にしてNo.1の座を怪しい訪問者から奪ってしまった。

範花は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。直登はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。椅子に開脚で剃毛される。怪しい訪問者達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。

女社長のバター犬 五十路女の洗っていないマ〇コを嫌というほどナメさせられての情報

発売日
2018年1月10日
メーカー
価格
3000円
収録時間
120分
もっと詳しく