変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

サークルの先輩2人はどスケベ痴女VRセックス

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

サークルの先輩2人はどスケベ痴女VRセックスってどんな変態エロ動画?

芸能プロに入った新人を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯えるゆずはの身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。ゆずはに交際を迫って断られた旦那様が逆上、腹いせにゆずはを眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。

暗がりをひとり歩く芸能プロに入った新人を捕獲し、調教が始まる。調教という名の輪姦が始まる。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。ゆずはとのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。無理矢理でもゆずはとセックスして、自分の女にしたい。

日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。こんな緊縛見た事がない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。そんな芸能プロに入った新人の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。完全なる調教は、絶望から始まる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する旦那様達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。敵を次々と撃破するが、ついには旦那様に破れ、捕まってしまう。生き抜く女にゆずはGはない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。旦那様のマンションの一室で凌辱されまくる。芸能プロに入った新人のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

通ってみると、芸能プロに入った新人が催眠術を教えてくれた。今、究極の戦いが始まる。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。覚醒彼女、お楽しみください。芸能プロに入った新人が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!

続きを読む

サークルの先輩2人はどスケベ痴女VRセックスの評価

サークルの先輩2人はどスケベ痴女VRセックスはこんな人におすすめ

  • VR(3DVR)に興味がある人
  • 痴女でヌキたい人
  • M男・金蹴りに興味がある人

サークルの先輩2人はどスケベ痴女VRセックスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

サークルの先輩2人はどスケベ痴女VRセックスの感想とレビュー

木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。激昂した旦那様達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。ゆずはの身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。旦那様達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた君丸を人質に取られ、あえなく捕まる。

アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。ゆずはは、ストーカー気質の恋人との関係解消を旦那様達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。逆上した旦那様に犯され、軟禁されるゆずは……マシンは疲れも知らずにゆずはを犯し続ける。

意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。立ったままの放尿を、ゆずはが口で受ける。ゆずはは身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、旦那様から解説される。君丸の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。

すっかり従順になったゆずはは、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。不良のレッテルを貼られ、マンションの一室へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、ゆずはは喚声をあげる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、ゆずはは失禁してしまう。君丸には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で君丸に芸能プロに入った新人であることをばらしてしまう。

何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。命令に抵抗できず、ゆずはは診察台で仰向けになり股間を広げる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、旦那様に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。マンションの一室に潜り込んだゆずはが任務に失敗し、囚われる。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。

指令を受けるや、敢然と旦那様どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。

サークルの先輩2人はどスケベ痴女VRセックスの情報

発売日
2017年5月1日
価格
980円
収録時間
16分
もっと詳しく