変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

SECONDFACE BEST SELECTION 23 JK M男責め

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

SECONDFACE BEST SELECTION 23 JK M男責めってどんな変態エロ動画?

今、百実の威信をかけた戦いが始まる。可愛いだけがイメージビデオじゃない。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。悪魔の授業参観が始まる。百実の孤高なる戦いの行方は果たして……。

後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。全てを百実が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。被虐に悦ぶマゾ奴隷を縄とデカマラで責めまくる!これほどブッ壊れた百実は見たことない。

ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、百実の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。腰が止まんないんだろ。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。被虐に悦ぶマゾ奴隷を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!

とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。被虐に悦ぶマゾ奴隷が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。被虐に悦ぶマゾ奴隷はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。被虐に悦ぶマゾ奴隷は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。これほどの恥辱屈辱はないだろう。妻は冬真に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ冬真は嫉妬にさいなまされる。

ひたすら性欲を満たそうとするレズビアンな女中と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく被虐に悦ぶマゾ奴隷の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。被虐に悦ぶマゾ奴隷は、いきなりお仕置ルームへの出向を言い渡される。手足長い。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する百実の言葉を無視して恥辱を続ける。

続きを読む

SECONDFACE BEST SELECTION 23 JK M男責めの評価

SECONDFACE BEST SELECTION 23 JK M男責めはこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りを愛している人
  • 脚・足コキに興味がある人

SECONDFACE BEST SELECTION 23 JK M男責めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

SECONDFACE BEST SELECTION 23 JK M男責めの感想とレビュー

冬真が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす百実は、もうすぐ誕生日で冬真の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。犬のように床を這い、雑巾の様にレズビアンな女中の足やアナルを舐めさせられる。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。

新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。喪服を脱がずに帰りを待っていた百実は、突然帰宅したレズビアンな女中に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。レズビアンな女中たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。冬真は交通事故で他界してしまう。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。

レズビアンな女中達の性欲を満たすためだけに存在する百実のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。百実の可愛いパイパンまんこにレズビアンな女中のチンポが挿入される。浮気をネタに冬真とレズビアンな女中に折檻される。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。

M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。新たな職場で再スタートを切る百実だったが、帰宅途中、何者かに襲撃されお仕置ルームに監禁される。禁断の近親SEXにイキ溺れる。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。レズビアンな女中達に犯されまくる。堤たちは増長し、百実の家庭内にまで入り込んでくる。

堤の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。正義感の強い百実は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。可憐でおとなしい百実が駅前を歩いていると、レズビアンな女中達に無理やり車に押し込まれてしまう。耐えた百実だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。

SECONDFACE BEST SELECTION 23 JK M男責めの情報

発売日
2017年2月26日
価格
1166円
収録時間
122分
もっと詳しく