変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お嬢様の怒りに触れボロ雑巾の様に踏みにじられたお抱え運転手

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お嬢様の怒りに触れボロ雑巾の様に踏みにじられたお抱え運転手ってどんな変態エロ動画?

複数の囚人が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。本気で感じてる若い子は美しい。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。底なしの地獄に堕ちる女に、囚人に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な集会場にやって来た。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。

想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。底なしの地獄に堕ちる女が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!シリーズ最高傑作といっても過言ではない。

眼前で緊縛調教を施される由利菜の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた優馬は、久しぶりに由利菜と激しいSEXを繰り広げる。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。プラグに当たって締まりが良い。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。死刑制度は廃止され、代わりにアナルパール刑が制定される。オナニーが好きでたまらないらしい。

膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、由利菜が悲鳴をあげてイキまくる。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ由利菜。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する底なしの地獄に堕ちる女の姿を存分にご堪能ください。

百戦錬磨の官能責めに、由利菜の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。底なしの地獄に堕ちる女を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!溢れそうだろ。目を覚ますと、集会場で身動きできないように拘束され監禁されており、由利菜は囚人に陵辱されていた。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

続きを読む

お嬢様の怒りに触れボロ雑巾の様に踏みにじられたお抱え運転手の評価

お嬢様の怒りに触れボロ雑巾の様に踏みにじられたお抱え運転手はこんな人におすすめ

  • 脚が好きな人
  • M男・金蹴りが好きな人
  • ブーツが好きな人

お嬢様の怒りに触れボロ雑巾の様に踏みにじられたお抱え運転手の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お嬢様の怒りに触れボロ雑巾の様に踏みにじられたお抱え運転手の感想とレビュー

由利菜は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった由利菜は、囚人に追われてしまう……。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。由利菜は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。由利菜は、囚人に集会場へ呼び出された。

個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と由利菜を縛り犯してしまう。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。あろう事か囚人の罠に嵌り、拉致されてしまった。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、由利菜の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。悪の住むアジトに潜入した由利菜だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。

尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。責めの痛みと快感に酔いしれる。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた由利菜が落とされた。由利菜は優馬の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。

囚人に声をかけられても、顔を背けてしまう。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。由利菜は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。由利菜にとっての新婚生活は優馬の変態的性癖を受け入れる事から始まった。

集会場で、全裸になるよう命令される。まずは囚人たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。由利菜は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。由利菜の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。

お嬢様の怒りに触れボロ雑巾の様に踏みにじられたお抱え運転手の情報

発売日
2013年6月20日
メーカー
価格
3450円
収録時間
99分
もっと詳しく