変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

M男乳搾り手コキ4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

M男乳搾り手コキ4ってどんな変態エロ動画?

更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった花歩は雇い主に送り出される。才色兼備のCAのプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

ヤクザの幹部達による性のいじめが開始された。期待と不安で緊張しまくる。チンポが汚い。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった才色兼備のCAのマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。

高城のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。ヤクザの幹部の糞復讐が始まる。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。どうぞご覧ください。才色兼備のCAが、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!泣こうが喚こうが容赦はしない。床に頭をすりつける花歩の首を、ヤクザの幹部が太い腕で、締め上げた。

ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。才色兼備のCAが、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。勃起測定にも手コキで協力してください。才色兼備のCAは廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。

背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。花歩の地獄の一ヶ月が始まった。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。とうとう花歩が仁之介の前に姿を現さなくなる。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。才色兼備のCAは、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。

花歩とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。

続きを読む

M男乳搾り手コキ4の評価

M男乳搾り手コキ4はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りが好きな人
  • 痴女を愛している人
  • 手コキが好きな人

M男乳搾り手コキ4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

M男乳搾り手コキ4の感想とレビュー

そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。ヤクザの幹部にトイレで犯されてしまう。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。花歩は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。

まずはヤクザの幹部たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、ヤクザの幹部たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。ヤクザの幹部達の前で肛門を曝しながらも、仁之介の為にどんな恥辱にも耐える花歩に、執拗な攻撃が繰り返される。完璧な性奴隷と化した花歩は、従順な変態へと変貌を遂げる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。ヤクザの幹部があらわれて、花歩は縛られてしまう。

乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。仁之介を亡くし、未亡人となってしまった。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、ヤクザの幹部達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。

ヤクザの幹部に目を付けられた花歩は、拉致監禁されレズ調教を受ける。とうとう失禁してしまう。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。

花歩が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。ヤクザの幹部の荒い鼻息から始まった……その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。

M男乳搾り手コキ4の情報

発売日
2015年11月12日
価格
3490円
収録時間
100分
もっと詳しく