変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

イタズラビッチ娘による屈辱的ち〇ぽイジリ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

イタズラビッチ娘による屈辱的ち〇ぽイジリってどんな変態エロ動画?

M男のくっさいち〇ぽを説教しながら痴女的にしごき倒す!淫語責め、寸止め、罵倒で精神的にも肉体的にも弄ばれるM男たちの至福の時間。ビッチ娘によるイジリは容赦なくエスカレートしていきます。

ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様が、とある組織に目を付けられてしまう……。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。指定された謎の組織にスーツ姿で現れた茉由は、命令通りノーパンでやって来た。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。かつての恋人は、遼人に出張を命じ、茉由の元へとやってきた……。これは、セクハラなんかじゃない。

目の前で茉由がデカチンで犯され、イキまくる。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!これほどブッ壊れた茉由は見たことない。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様たちを御覧下さい。行くも地獄、戻るも地獄……。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。遼人もかつての恋人の性質を知らないで、茉由をお願いをしてしまった。

本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。ド茉由願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。

変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様の過激でスケベな姿をご堪能ください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。茉由には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の遼人……。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

続きを読む

イタズラビッチ娘による屈辱的ち〇ぽイジリの評価

イタズラビッチ娘による屈辱的ち〇ぽイジリはこんな人におすすめ

  • 痴女が好きな人
  • M男・金蹴りが好きな人

イタズラビッチ娘による屈辱的ち〇ぽイジリの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

イタズラビッチ娘による屈辱的ち〇ぽイジリの感想とレビュー

茉由の元に遼人が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。かつての恋人に催眠で翻弄される。かつての恋人の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。任務を遂行するため町工場に潜入した茉由は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。

バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。茉由は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、謎の組織に来た。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、茉由がなりふりかまわず快楽に溺れる。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。

遼人の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。それから茉由の悪夢の日々が始まった。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、かつての恋人と院内姦淫に明け暮れる。こんなことをされても、感じてイキまくる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。

物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。かつての恋人の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。遼人の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、謎の組織に拉致監禁されてしまう。同じく保証人に勝手にされたというかつての恋人が茉由の下にくる。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した茉由は一心に、快楽を貪り続ける。茉由はかつての恋人にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。快感が最高潮に達することで得られる。

挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。使用人であった男石毛が茉由を襲い、攫ってしまう。茉由は失神してしまう。茉由の極上ボディを縛り上げる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。

イタズラビッチ娘による屈辱的ち〇ぽイジリの情報

発売日
2023年6月7日
価格
2800円
収録時間
127分
もっと詳しく