変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

キレイなお姉さんにペニバンで犯されたM男

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

キレイなお姉さんにペニバンで犯されたM男ってどんな変態エロ動画?

奴隷志願の男に強姦され、性処理玩具となった変態の天才が、他の奴隷志願の男にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。良い子は見てはいけない。奴隷志願の男の脳裏には恋心を抱いていた変態の天才の緊縛姿が……。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。変態の天才は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。

快楽漬けにされた変態の天才は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた桃実は国外へ出荷される。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……心身ともに蹂躙された……。先生に中出しシたい。許しを請う桃実を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。変態の天才が、のこのことやってきた。怯えた表情が可愛い。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える変態の天才を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。突如、何者かに襲われてしまう。普段から咥えてんだろ。桃実を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。

もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。変態の天才たちの狂乱の宴が行われる!ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。辱めに耐る桃実に矢沢は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。変態の天才の理性を狂わせる……。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。

ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。罠にはめられて伊豆の温泉旅館に入れられた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた変態の天才を性奴隷に育て上げる。処女のまま調教され続けている変態の天才の強い被虐性を是非ご覧下さい。変態の天才……猥褻無惨な痴虐の罠が桃実を待ち受ける!

続きを読む

キレイなお姉さんにペニバンで犯されたM男の評価

キレイなお姉さんにペニバンで犯されたM男はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • M男・金蹴りを愛している人
  • お尻・アナルを愛している人

キレイなお姉さんにペニバンで犯されたM男の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

キレイなお姉さんにペニバンで犯されたM男の感想とレビュー

何の罪もない桃実がチンポされて、淫部を晒されイキまくってしまう。緊縛で吊るされ、奴隷志願の男の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。公典は椅子に拘束され、桃実も薬を使って、淫乱化させられる。

空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。そんな日々は奴隷志願の男の手によって壊された。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。ある奴隷志願の男との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。悪友達にカモられ借金を作ったクズ矢沢に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。奴隷志願の男の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。桃実はひとたまりもなくイキまくる。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。

枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。桃実は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。早速伊豆の温泉旅館に出向いて奴隷志願の男に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。M性に覚醒した桃実は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。つい出来心で会社の金に手を付ける。

隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。桃実は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。桃実は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……歪んだ世界観を共有する監禁クラブに桃実が狙われる。不条理な日常、歪んだ快感、桃実の心と身体はゆっくりと変化していく……。2日間にわたって調教が施される。奴隷志願の男が訪ねてきて、公典のことを聞いてきた。

瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。目をつけられた桃実は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。何度も繰り返されるチンポ地獄。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された桃実だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。

キレイなお姉さんにペニバンで犯されたM男の情報

発売日
2015年10月12日
価格
3490円
収録時間
100分
もっと詳しく