変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

デカ尻顔面騎乗

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

デカ尻顔面騎乗ってどんな変態エロ動画?

才色兼備のCAがまた一人追加された。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる才色兼備のCA達をご堪能下さい。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。これはどエモい。

鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。何とも愛らしい。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……出演してくれた。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。とか言ってたら見失っちゃった。

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。季実花は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。とにかく最初から最後まで、季実花を逝かせまくる。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。極限状態の中、絶望の渕をさまよう才色兼備のCA達……体には深い縄痕が刻まれる。口淫もすごい。

縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。本物の女王様がついに出演してしまった。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。才色兼備のCAを貴方色に染めてください。才色兼備のCAである季実花。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。叔父のお仕置ルームでハメまくる。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。

才色兼備のCAは、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。叔父に縄手籠めされる才色兼備のCA。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。工場を倒産に追い込んだ日野の元に、ショックで入院した虹太郎の看護を条件に季実花がやって来た。そんな才色兼備のCAの、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。叔父がM女デリヘル嬢を呼ぶと、季実花がやって来る。

続きを読む

デカ尻顔面騎乗の評価

デカ尻顔面騎乗はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りを探している人
  • 顔面騎乗を愛している人
  • 痴女が好きな人

デカ尻顔面騎乗の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

デカ尻顔面騎乗の感想とレビュー

ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。卑猥な宴……。一番自分の苦手なエレクトリックダンスでイキまくる。体の自由を奪われ、数々のエレクトリックダンスで屈服させられる。外道の所業に、極限まで追い込まれる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。無理矢理全身性感帯にされた季実花は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。

悪友達にカモられ借金を作ったクズ日野に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。ノーパンでお仕置ルームにくることを強要され、叔父たちに辱められる日々……洗ってないチンポをねじ込まれる。叔父に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。季実花はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、叔父に売られてしまう。

幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。季実花の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。輪姦中出しを受ける。縄で緊縛され叔父たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。

強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。叔父のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。季実花は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。季実花はお仕置ルームで叔父の屈辱的身体検査を受ける。

デカ尻顔面騎乗の情報

発売日
2015年7月8日
価格
4320円
収録時間
69分
もっと詳しく