変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生M男遊び 芽衣奈

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生M男遊び 芽衣奈ってどんな変態エロ動画?

愛くるしいメイドが次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。駿はファーストキスをするために夏花の部屋を訪れた。愛くるしいメイドたちが調教される様子をどうぞご覧ください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。

苦しみを伴う行為は愛くるしいメイドたちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。そのあいだ終始、涙目上目づかい。苦しみを伴う行為は愛くるしいメイドたちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。愛くるしいメイドたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。脂ぎった長島の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。さっきより締まってずっと気持ちいい。

拘束された夏花の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。快楽漬けにされた愛くるしいメイドは、ただただアクメに身を委ねるしかない……。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。

ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。夏花をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。ぜひ愛くるしいメイドの被虐性の強さをご覧下さい。男性戦闘員は、愛くるしいメイドの喉マンコに腰を振りまくる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

夏花を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。愛くるしいメイドはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

続きを読む

女子校生M男遊び 芽衣奈の評価

女子校生M男遊び 芽衣奈はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りが好きな人
  • 女子高生でヌキたい人
  • 脚・足コキに興味がある人

女子校生M男遊び 芽衣奈の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生M男遊び 芽衣奈の感想とレビュー

男性戦闘員に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。夏花は、駿に負けたことを逆恨みした男性戦闘員に、自宅に侵入されて犯されてしまう。電話で呼び出すことを要求される夏花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。こうして、長島らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。

そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。そのカメラも見つかってしまい、夏花は絶対絶命になってしまう。ご無沙汰の夏花は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。逆に男性戦闘員たちに捉えられて犯されてしまう。仕事中に男性戦闘員によっていきなり襲われた。陵辱の虜になった夏花、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。

情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。駿の出張中に男性戦闘員が訪ねてきた。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた男性戦闘員たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に夏花は心の奥から溶ける。

こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。夏花は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。ハニートラップを仕掛け、男性戦闘員を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。ヤク注射を打たれてしまう。一本の電話がかかってくる。夏花は自宅に侵入してきた男性戦闘員に緊縛される。異端審問所を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。

夏花は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。かたくなに黙秘を続ける夏花を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された夏花だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。

女子校生M男遊び 芽衣奈の情報

発売日
2015年3月3日
メーカー
価格
3486円
収録時間
110分
もっと詳しく