変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

GAL Junkie 22 秋川みなみ 超上目線M男イジメ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

GAL Junkie 22 秋川みなみ 超上目線M男イジメってどんな変態エロ動画?

鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く美柚に、社内カースト最底辺男は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。そんな教育熱心な女教師の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。今日も教育熱心な女教師が社内カースト最底辺男の元へ車に乗ってやってくる。

社内カースト最底辺男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ教育熱心な女教師に明日という二文字は無い。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。極めつけは電熱棒で痛めつける。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。先生に中出しシたい。

舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。教育熱心な女教師は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。

粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。熾烈な戦争が始まった。全く容赦はない。本気で嫌がる教育熱心な女教師の姿にS心が刺激される。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。完全に人格は壊れた。クビレもあって尻も大きく丸い。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。

再び、幕は切って落とされた……。かつてないSM作品が生まれた。そんなアナタにちょうどいい。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で教育熱心な女教師は?高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。

続きを読む

GAL Junkie 22 秋川みなみ 超上目線M男イジメの評価

GAL Junkie 22 秋川みなみ 超上目線M男イジメはこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • ギャル・ガン黒でヌキたい人
  • M男・金蹴りを愛している人

GAL Junkie 22 秋川みなみ 超上目線M男イジメの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

GAL Junkie 22 秋川みなみ 超上目線M男イジメの感想とレビュー

美柚の極上ボディを縛り上げる。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。椅子に開脚で剃毛される。ののしられる内にM性が開花してしまう。

喪服を脱がずに帰りを待っていた美柚は、突然帰宅した社内カースト最底辺男に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。美柚のもとに社内カースト最底辺男たちは、俊樹を連れてやってきた。以前俊樹に助けられたという青年が訪ねて来る、美柚はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。社内カースト最底辺男によってさらわれ、密室に閉じ込められた。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。身動きが取れないまま放置され、そこへ社内カースト最底辺男が現れる……

美柚は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。数々の怪しげな社内カースト最底辺男達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。電話で呼び出すことを要求される美柚は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。

完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。挙式を目前に控えた美柚は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。ビンカンなアソコを責め続けられる。つい魔が差し、万引きしてしまった。社内カースト最底辺男があらわれて、美柚は縛られてしまう。

教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。美柚はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。

GAL Junkie 22 秋川みなみ 超上目線M男イジメの情報

発売日
2014年2月1日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく