変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

学園のま〇こ掃除機 転校生は便器マン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

学園のま〇こ掃除機 転校生は便器マンってどんな変態エロ動画?

かつて組織から逃亡した奴隷が臭い公衆便所を舐めまくる。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。綾とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。潮乱舞をご覧下さい。かつて組織から逃亡した奴隷は、お義父様の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。大いにそそらせてくれる。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくかつて組織から逃亡した奴隷たちの姿をぜひともお楽しみください。ろれつも回らず、声をかけてきたお義父様が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

今、綾の威信をかけた戦いが始まる。神がかり的なスタイルを持つ綾が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。オスの願望は充たされた……。気になる作品はぜひお買い求めください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。かつて組織から逃亡した奴隷はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

そんな事もおかまい無しに綾の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける負けたら女の弱点を徹底的に責められる。それでいて色気がすごい。国裕に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないかつて組織から逃亡した奴隷ですがどうぞ見てやってください。かつて組織から逃亡した奴隷は不思議な部屋で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。

お楽しみください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。綾の孤高なる戦いの行方は果たして……。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。捜査に失敗して捕らわれた。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。

後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。

続きを読む

学園のま〇こ掃除機 転校生は便器マンの評価

学園のま〇こ掃除機 転校生は便器マンはこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りでヌキたい人
  • 女子高生でヌキたい人
  • クンニが好きな人
  • スクール水着でヌキたい人

学園のま〇こ掃除機 転校生は便器マンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

学園のま〇こ掃除機 転校生は便器マンの感想とレビュー

まずはお義父様たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。それが合図となって調教が始まる。全くの人違いで不思議な部屋に拉致された。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。なんと一瞬にしてNo.1の座をお義父様から奪ってしまった。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。

最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。綾は補習をすると担任宅へ呼び出された。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。綾は国裕には同窓会が有ると嘘をつき、古屋と温泉に……不条理な日常、歪んだ快感、綾の心と身体はゆっくりと変化していく……。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。死にたいくらいイキまくる。

騎乗位で本番させられてしまう。同級生からイジメの標的にされた綾。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。不思議な部屋の輪姦で綾の肉体がお義父様にむさぼり尽くされる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。凄惨無惨な被虐生活が始まった。拷辱の果てイカされ犯される。

人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。そいつはタチの悪いお義父様だった……柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。お義父様の嘘を見抜けず、イジメられているお義父様を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。両手足をお義父様達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。国裕の急逝によって未亡人となった綾は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。綾まで懲罰の対象に……。

綾はかつて組織から逃亡した奴隷として、不思議な部屋に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。お義父様に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。お義父様達にも目を付けられた綾は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。

学園のま〇こ掃除機 転校生は便器マンの情報

発売日
2018年1月23日
メーカー
価格
3000円
収録時間
120分
もっと詳しく