変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

逆レイプ工房 オヤジ殺しセックスリンチ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

逆レイプ工房 オヤジ殺しセックスリンチってどんな変態エロ動画?

作家を目指して執筆していた女は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、先輩セレブにカラダを許してしまう。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。

「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド梨里香反応に我々もムラムラしてしまい……」壮絶なる悪魔の監禁が幕を開ける。最後まで耐えられる女はいない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。数々の女がガチイキしてきた。

作家を目指して執筆していた女の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。再び、幕は切って落とされた……。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。作家を目指して執筆していた女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。

推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の梨里香のもとにも「徴収令状」が送られてきた。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。梨里香を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。

シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。

続きを読む

逆レイプ工房 オヤジ殺しセックスリンチの評価

逆レイプ工房 オヤジ殺しセックスリンチはこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒を探している人
  • 顔面騎乗を愛している人
  • M男・金蹴りを探している人

逆レイプ工房 オヤジ殺しセックスリンチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

逆レイプ工房 オヤジ殺しセックスリンチの感想とレビュー

恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。先輩セレブたちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。客として知り合ったどSでマニアックな今の勇登は献身的な調教で、いつも梨里香を喜ばせてくれる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。先輩セレブの罠にはめられ、SMクラブで犯されるところを写真に撮られてしまう。

先輩セレブに目を付けられた梨里香は、拉致監禁されレズ調教を受ける。先輩セレブに子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた梨里香が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。再び先輩セレブにさらわれた。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。

河田の原稿を見つけ、いたずら心に梨里香が盗作してしまう。さらに突如として悲劇が訪れる。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。結婚を控えた梨里香は、街で偶然出会った幼馴染の河田に呼び出されて、強引に犯されてしまう。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる河田、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。梨里香は、勇登の敵対組織にその身を狙われる。

両手を拘束された梨里香。生贄となった梨里香は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。先輩セレブに服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。梨里香への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。年月は流れスーツが似合う年頃になった梨里香が、久しぶりに先輩セレブの家を訪れた。

膨大な借金を抱えた梨里香は、借金の催促に来た先輩セレブ達によって、監禁地獄に引きずり込まれる。先輩セレブへの貢ぎ物として、梨里香の再調教が始まった。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。SMクラブで先輩セレブの脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。

逆レイプ工房 オヤジ殺しセックスリンチの情報

発売日
2013年10月7日
メーカー
価格
1960円
収録時間
88分
もっと詳しく