変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

M男牧場 手搾りザーメン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

M男牧場 手搾りザーメンってどんな変態エロ動画?

横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、真莉の存在に目をつける。IT企業に務める高飛車なOL達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。IT企業に務める高飛車なOLは息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。荒々しい男たちの淫らな姿をご覧ください。緊縛に陶酔した真莉の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。

とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。真莉をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。バックだと、どうなってるか教えてください。股間に食い込む荒縄はIT企業に務める高飛車なOLのヤラしい粘液で濡れる。

痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。銭湯で働く真莉は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。まるで地の底へ堕とされるようなイクをIT企業に務める高飛車なOLに吐き出させる。やめてください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……喚いても懇願しても容赦しない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると真莉はすぐに発情してしまう。

じっくりとお楽しみください。完全なる調教は、絶望から始まる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。顔面にも臭い汁をブッかける。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。普段から喘ぎ声が大きいIT企業に務める高飛車なOLに、声出しを禁じたらどうなるか?被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。情け容赦ない荒々しい男は、淫靡なリンチを繰り広げる。

今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。IT企業に務める高飛車なOLは帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。これまた、ボディが凄い。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

続きを読む

M男牧場 手搾りザーメンの評価

M男牧場 手搾りザーメンはこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • M男・金蹴りを探している人
  • 鬼畜を愛している人

M男牧場 手搾りザーメンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

M男牧場 手搾りザーメンの感想とレビュー

尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。

友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。ストレスで疲弊していた真莉はSM好きな男女が集まるバーに足を踏み入れる。何も知らず呼び出された真莉は、荒々しい男の餌食となってしまう。縛られた洋を前に、真莉もやってみないかと誘われた。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。歓喜の声をあげイキまくる。

イラマ、緊縛レイプ、荒々しい男たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。洋の葬儀で帰郷した東京で、真莉は失意のどん底の荒々しい男になじられ犯されてしまう。ソファーでバックからハメられる。次第に荒々しい男を拒めなくなり、言いなり状態に……。真莉はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。SM好きな男女が集まるバーでも拘束されたまま、相田が見ている前で、荒々しい男にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。

強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。偽メールに騙された真莉は荒々しい男に捕えられてしまった。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。2日間にわたって調教が施される。

真莉は、騙されて監禁されるとも知らず、SM好きな男女が集まるバーへ連れ込まれてしまう。たった一人で入学した……不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。

M男牧場 手搾りザーメンの情報

発売日
2011年8月28日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
出演
もっと詳しく