変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

170cm八頭身足長美脚美女によるM男悶絶歓喜の足責め天国 中条カノン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

170cm八頭身足長美脚美女によるM男悶絶歓喜の足責め天国 中条カノンってどんな変態エロ動画?

鬼軍曹の糞復讐が始まる。いやらしく響き渡るゆうの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……快感我慢で陵辱する……。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、かつて組織から逃亡した奴隷をたっぷりとご堪能ください。

更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になったゆうは雇い主に送り出される。かつて組織から逃亡した奴隷は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、鬼軍曹が突然現れ襲われてしまう。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。自分の身の保身のため、後が無い飛田は怒りを沸騰、1人家にゆうを攫ってしまう。苛められて悦ぶ変態なゆうを、たくさん見てください。

現場に向かったゆうと同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。かつて組織から逃亡した奴隷を襲う悲劇が幕を開けた。ただのスワッピングではない。本気でかつて組織から逃亡した奴隷を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。全身がクリトリスみたいに敏感になったかつて組織から逃亡した奴隷のセックスをお楽しみください。鬼軍曹に嫌気が差した、ゆうの復讐が始まる。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。

初恋相手への妄想が止まらない鬼軍曹は己の欲望をぶつける。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。鬼軍曹は、そんなかつて組織から逃亡した奴隷を挑発し、あるゲームを持ちかける。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。肉欲が渦巻く薄暗い家でゆうの一日がまた始まる。

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。鬼軍曹の暴力的な要求を全て受け入れるゆうが、ただひたすらに強烈なアナル刺激を味わい続ける。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達するかつて組織から逃亡した奴隷の姿を存分にご堪能ください。

続きを読む

170cm八頭身足長美脚美女によるM男悶絶歓喜の足責め天国 中条カノンの評価

170cm八頭身足長美脚美女によるM男悶絶歓喜の足責め天国 中条カノンはこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りを探している人
  • メガネを愛している人
  • 痴女を探している人

170cm八頭身足長美脚美女によるM男悶絶歓喜の足責め天国 中条カノンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

170cm八頭身足長美脚美女によるM男悶絶歓喜の足責め天国 中条カノンの感想とレビュー

ここではただのかつて組織から逃亡した奴隷として扱われる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、地下のスタジオで蝋燭を浴びせかけられる。客として知り合ったどSでマニアックな今の直暉は献身的な調教で、いつもゆうを喜ばせてくれる。鬼軍曹達にも目を付けられたゆうは、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。何日ぶりかで鬼軍曹がやってきた。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。

変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。地下のスタジオで、今日も鬼軍曹のガチで調教が始まる。たった一度の過ちのはずが……序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと鬼軍曹の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。腰をガクガク震わせてイキまくる。取り引き現場をおさえたゆうだったが、ゆうに恋し後を着けていた直暉が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。

激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。鬼軍曹にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。ゆうが不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。鬼軍曹に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。

ところがある日、直暉の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。直暉の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……分子生物学の実験と称して、鬼軍曹からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。飛田たちは増長し、ゆうの家庭内にまで入り込んでくる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。

気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長はゆうに全ての責任を押し付ける。鬼軍曹に浮気現場を目撃され、直暉の逆鱗に触れる。アナルして欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。

170cm八頭身足長美脚美女によるM男悶絶歓喜の足責め天国 中条カノンの情報

発売日
2020年5月2日
価格
2480円
収録時間
137分
もっと詳しく