変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

暴力で負け、セックスで負ける中年おやじ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

暴力で負け、セックスで負ける中年おやじってどんな変態エロ動画?

清楚な美人OLは二人のヤクザ達に犯された。焦りと恐怖で清楚な美人OLは激しい抵抗ができない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。その瞬間をしっかりご覧ください。引き込まれる。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。玉置は自分の会社が倒産した原因が詩の父にあると恨みを募らせており……詩の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。

四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。縄で縛られることで詩のマゾの性癖が目覚めてしまった。円らな瞳に八重歯が可愛い。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。清楚な美人OLは常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。生け贄女体が晒される。

虐げられるほど悦ぶ清楚な美人OLをご覧下さい。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。チンポが汚い。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。若い直樹は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。催眠術は誰にでも出来る。

何人ものヤクザ達達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。帰宅途中に何者かに連れさられる。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。悪魔の撮影が始まってしまった……。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。縄で縛られることで詩のマゾの性癖が目覚めてしまった。

詩は変態の傾向があるみたい。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。もう一度挿入すると、すごい。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。清楚な美人OLの被虐姿を堪能してください。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。

続きを読む

暴力で負け、セックスで負ける中年おやじの評価

暴力で負け、セックスで負ける中年おやじはこんな人におすすめ

  • 鬼畜でヌキたい人
  • ギャル・ガン黒を探している人
  • M男・金蹴りを探している人

暴力で負け、セックスで負ける中年おやじの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

暴力で負け、セックスで負ける中年おやじの感想とレビュー

イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数のヤクザ達たちに性奴隷として調教を受ける。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。詩は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。詩は敵対するヤクザ達に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。

本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。ヤクザ達2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。ビンカンなアソコを責め続けられる。激昂したヤクザ達達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。

後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。久々の直樹とのデートに心躍らせる詩だったが、一転して地獄へ突き落とされる。体を締め付ける麻縄が詩の理性を狂わせ、サドな玉置の責めに酔いしれる。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。

尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。それから詩の悪夢の日々が始まった。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。直樹の留守中に借金取りから陵辱される。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。こんなことをされても、感じてイキまくる。

とうとう失禁してしまう。玉置に「着物を着てくるように」と命じられ、地下のスタジオへやってきた。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された詩だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。ヤクザ達が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。

暴力で負け、セックスで負ける中年おやじの情報

発売日
2013年10月5日
メーカー
価格
1960円
収録時間
71分
もっと詳しく