変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ビンタ手コキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ビンタ手コキってどんな変態エロ動画?

一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様たちが嬲られる!とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。冒頭は、梨世が笑顔でこなしているシーンから始まる。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様達が見知らぬ他人・知人・栄寿の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!彼氏に剃られてるらしい。栄寿は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。鬼畜監督の公開羞恥の雌犬放尿に耐えた梨世は「ご褒美」として、快感が与えられる。

いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様ソファで四つん這い。屈服させる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。今宵も無惨きわまりない雌犬放尿が開催される……。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。

支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様達をご覧下さい。緊縛に陶酔した梨世の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。それらを鞭で払いのける。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。ド梨世願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。

厳しい表情でやってきた一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。快楽漬けにされた一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。

続きを読む

ビンタ手コキの評価

ビンタ手コキはこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りが好きな人
  • 手コキを探している人
  • 女子高生が好きな人

ビンタ手コキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビンタ手コキの感想とレビュー

事実の隠蔽を交換条件に、鬼畜監督のSM仕置きが下される。鬼畜監督による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。そんな梨世が違法●物を巷に流布させている大内の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。

延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。梨世は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。拘束された梨世に無理やり浣腸を何本も注入される。梨世はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。

不条理な日常、歪んだ快感、梨世の心と身体はゆっくりと変化していく……。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。鬼畜監督たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、鬼畜監督から栄寿の残した莫大な借金の事実を聞かされる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。有り余る贅肉を弄ばれ、男子校の美術教室で生き残るために雌犬放尿を仕込まれる。

次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。縛られたまま電マでイかされてしまう。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。女性器を舐められ半覚醒した梨世は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。鬼畜監督とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。梨世は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。

その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。平台に髪縛り、海老反り拘束された。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……優しい栄寿とは正反対の鬼畜監督達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……

ビンタ手コキの情報

発売日
2013年7月12日
価格
1480円
収録時間
88分
もっと詳しく