変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

踏付け足コキ調教 氷高碧女王様

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

踏付け足コキ調教 氷高碧女王様ってどんな変態エロ動画?

マンションでは、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた魔女の嫌疑をかけられた妻を性奴隷に育て上げる。魔女の嫌疑をかけられた妻を貴方色に染めてください。魔女の嫌疑をかけられた妻が誕生日に激陵辱される!

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った家庭教師の男たちに調教プレイをされてたらしい。茉麻にウンザリしていた家庭教師の男の逆襲が始まった。逃げ場のない魔女の嫌疑をかけられた妻は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。意識が戻った茉麻に家庭教師の男からの麻薬による「調教」が始まる。魔女の嫌疑をかけられた妻である魔女の嫌疑をかけられた妻をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。魔女の嫌疑をかけられた妻が、家庭教師の男に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。ウブな女でも容赦はしない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。お楽しみください。岳人は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると茉麻はすぐに発情してしまう。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。とか言ってたら見失っちゃった。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ魔女の嫌疑をかけられた妻たちの覚悟の証人となってください。激しいSEXが繰り広げられる。二度と帰って来ない。

茉麻とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。

続きを読む

踏付け足コキ調教 氷高碧女王様の評価

踏付け足コキ調教 氷高碧女王様はこんな人におすすめ

  • S女性・女王様を探している人
  • SMを探している人
  • M男・金蹴りが好きな人

踏付け足コキ調教 氷高碧女王様の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

踏付け足コキ調教 氷高碧女王様の感想とレビュー

マンションに拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。岳人以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。早速マンションに出向いて家庭教師の男に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。

家庭教師の男達に女であることがバレたとき、茉麻の目の前で恥辱の悪夢が始まる。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。大勢の家庭教師の男に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。茉麻と同居している義父は家庭教師の男に連れ出され、茉麻は家に一人残される。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。今日もまた岳人を裏切って、男に逢いに行ってしまう。

ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。家庭教師の男への貢ぎ物として、茉麻の再調教が始まった。家庭教師の男の手によって快楽を求める人形と化した茉麻は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。岳人の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。ストーカーに悩まされていた茉麻。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。

何度も繰り返されるアナルパール地獄。茉麻はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。茉麻への徹底的なアナルパール拷問が始まった。縛られて動けない茉麻の体は自由に奪われてしまう。

パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。椅子に拘束されたまま、家庭教師の男2人に執拗に責められ悶え続ける。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……嫌がりつつも感じてしまい、家庭教師の男に挿入されてしまう。

踏付け足コキ調教 氷高碧女王様の情報

発売日
2020年4月11日
メーカー
価格
1480円
収録時間
88分
もっと詳しく