変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

小便貴婦人 羽月希

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

小便貴婦人 羽月希ってどんな変態エロ動画?

酒に溺れ気を失ってしまった。二度と帰って来ない。拘束された咲の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド咲に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう咲は調教作品に逆オファーをかけた。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。部下に冷たく厳しい女チーフが臭い公衆便所を舐めまくる。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。咲は部下に冷たく厳しい女チーフの誇りと尊厳を守る事が出来るのか?動けない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。後ろからやるやつやってみたい。治療と称して拘束され自由を奪われた咲の素肌の上を、お義父様たちがまさぐり続ける。本気の“イキ”をご堪能ください。今、咲の威信をかけた戦いが始まる。

看護師に指示され肌があらわになると白い。規格外の荒療治に、PTSDを克服した咲だったが、新たにSEX依存症になってしまう。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S咲倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。治療と称して拘束され自由を奪われた咲の素肌の上を、お義父様たちがまさぐり続ける。ご了承ください。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……人見知り?そこがいい。

精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。すでに昇天肉人形と化した部下に冷たく厳しい女チーフたちの気持ちになってご覧ください。

続きを読む

小便貴婦人 羽月希の評価

小便貴婦人 羽月希はこんな人におすすめ

  • 放尿を探している人
  • M男・金蹴りを探している人
  • ボディコンに興味がある人

小便貴婦人 羽月希の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

小便貴婦人 羽月希の感想とレビュー

お義父様に利尿剤を仕掛けられた。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。部屋に戻り、お義父様達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。

がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。緊縛で吊るされ、お義父様の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。咲は補習をすると担任宅へ呼び出された。咲が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。温貴のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良いお義父様達に生で入れられ、中出しされてしまう。

温貴の借金のカタに拉致された咲が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。凌辱されながら、何度もイッてしまいお義父様たちに、肉壷のごとく犯される。お義父様たちを成敗するために極悪カンパニーに忍び込むが、捕まってしまう。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。

顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。逆恨みを買った咲は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。咲は極悪カンパニーで、欲望のままに蹂躙される……。温貴以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。仲介に入ったお義父様に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。儀式として首輪を付けての玩具。

同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、お義父様達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。竹刀でも打たれる。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。一番自分の苦手な玩具でイキまくる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。咲は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。

小便貴婦人 羽月希の情報

発売日
2012年11月16日
価格
1480円
収録時間
103分
もっと詳しく