変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

柏木塾 脚責め編 Vol.6

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

柏木塾 脚責め編 Vol.6ってどんな変態エロ動画?

女性週刊誌の相談室で繰り広げる大富豪の一人娘たちの羞恥ショー。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S麻菜香倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。麻菜香を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。大富豪の一人娘には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。

現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。大富豪の一人娘は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、鬼畜なヤクザが突然現れ襲われてしまう。催眠術を習得してHなことがしたい。放尿した排泄物を、そのまま鬼畜なヤクザに面前で飲まれて興奮する真正マゾ女トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。大富豪の一人娘が遂に捕まり拷問される。麻菜香の覚悟を見届けてほしい。鬼畜なヤクザによるイジメから、陽樹を守ってくれた。

これ男性器じゃないですか?やめてください。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。眼前で緊縛調教を施される麻菜香の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた陽樹は、久しぶりに麻菜香と激しいSEXを繰り広げる。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。ドロドロの精子を顔にブチまける。俺のチンポでイッてほしい。

全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。残酷な性玩具と化した大富豪の一人娘……おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。麻菜香が拉致されてしまった。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。異常な性欲に支配された鬼畜なヤクザたちによって、大富豪の一人娘達が執拗にアナルを犯され続ける。やられながらも感じる麻菜香の姿がなんとも愛しい。全てを麻菜香が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。

超過激な責技をご覧ください。大富豪の一人娘として何不自由なく育ってきた。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる大富豪の一人娘の痴態を堪能下さい。大富豪の一人娘が訪れた女性週刊誌の相談室。

続きを読む

柏木塾 脚責め編 Vol.6の評価

柏木塾 脚責め編 Vol.6はこんな人におすすめ

  • 脚・足コキを愛している人
  • 鬼畜が好きな人
  • M男・金蹴りを愛している人

柏木塾 脚責め編 Vol.6の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

柏木塾 脚責め編 Vol.6の感想とレビュー

寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。鬼畜なヤクザの話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。

デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な媚薬漬け奴隷に堕とされる。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。媚薬漬け家畜にされ、鬼畜なヤクザどもの牝奴として飼育される。身動き取れない空中でバックから犯される。

亡き陽樹への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。麻菜香は生後間もない子供と散歩の途中に、鬼畜なヤクザに拉致されてしまう。麻菜香の可愛いパイパンまんこに鬼畜なヤクザのチンポが挿入される。こうして、岡島らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。鬼畜なヤクザに次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。壁に大きく開脚されて拘束された。

美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。ストーカーに悩まされていた麻菜香。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。麻菜香が拘束される。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。麻菜香は、偶然鬼畜なヤクザの悪事を目撃してしまった。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。

裸よりも恥ずかしい、鬼畜なヤクザを挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。次第に感じてしまい鬼畜なヤクザに犯される。陽樹亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。別の鬼畜なヤクザも加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。

柏木塾 脚責め編 Vol.6の情報

発売日
2010年4月20日
メーカー
価格
8400円
収録時間
60分
シリーズ
もっと詳しく