変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スパルタ手淫授業 手コキいじめ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スパルタ手淫授業 手コキいじめってどんな変態エロ動画?

茉由を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。

山深い場所にあるあばら屋で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。スレンダー美人保母さんの屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。今作も最後まで目が離せない。

どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください残酷な性玩具と化したスレンダー美人保母さん……緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。

Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。スレンダー美人保母さんは山深い場所にあるあばら屋に連れ込まれ、キャッチ男の慰め物にされる……さあ、お立ち合い。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。

スレンダー美人保母さんは奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。茉由の孤高なる戦いの行方は果たして……。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。勃起測定にも手コキで協力してください。

続きを読む

スパルタ手淫授業 手コキいじめの評価

スパルタ手淫授業 手コキいじめはこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りが好きな人
  • 女子高生でヌキたい人
  • 手コキを探している人

スパルタ手淫授業 手コキいじめの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スパルタ手淫授業 手コキいじめの感想とレビュー

拷辱の果てイカされ犯される。山深い場所にあるあばら屋に連れ込まれた茉由は不気味なマスクを被らされ、キャッチ男とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。キャッチ男と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。これから数日間、茉由はキャッチ男の中出し肉便器にされてしまう。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された茉由は、快楽絶頂で悶えまくる。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。

茉由は、キャッチ男に山深い場所にあるあばら屋へ呼び出された。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。安伸を呼び出すように迫られる。山深い場所にあるあばら屋で終わりなき奉仕が始まる。茉由への脱糞拷問が始まった。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。茉由は山深い場所にあるあばら屋でキャッチ男たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。冨田の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。

キャッチ男に廻され性奴隷と化してしまう。女性器を舐められ半覚醒した茉由は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……唯一の拠り所であった安伸の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。

茉由の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。壁に大きく開脚されて拘束された。脱糞がだだもれる。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。痛みの中でも快楽を感じてしまう茉由に、拷問が繰り返される。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。

バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、キャッチ男の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。怨恨の仲である冨田に、屈辱的な責めを味わわされる。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。一度は開放されたものの、キャッチ男は茉由の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。

スパルタ手淫授業 手コキいじめの情報

発売日
2012年9月7日
価格
1480円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく