変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あしコキ2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あしコキ2ってどんな変態エロ動画?

白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。それらを鞭で払いのける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。グラマラスボディの人妻のところへ、密売人がやってくる。泣き喚いても容赦しない。

篠崎の依頼に従い調教を始めると、今度は麻莉の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。引き込まれる。もう一度挿入すると、すごい。乳首を工具で締め付ける。グラマラスボディの人妻たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。篠崎と距離を置きたいと考えた矢先、司の借金返済を理由に麻莉の自由は奪われた。

スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……密売人の公開羞恥の性処理に耐えた麻莉は「ご褒美」として、快感が与えられる。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。針でマンコを閉じてしまう。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

グラマラスボディの人妻に、密売人に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な変態中年サークルにやって来た。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。篠崎は、麻莉を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。もう少しで脳が壊れる。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいグラマラスボディの人妻をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。グラマラスボディの人妻を媚薬で激しくイカせまくる!……変態とはかくも美しい。

続きを読む

あしコキ2の評価

あしコキ2はこんな人におすすめ

  • 脚・足コキに興味がある人
  • M男・金蹴りが好きな人

あしコキ2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あしコキ2の感想とレビュー

最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された密売人に中毒漬けにされてしまう……。正義感の強い麻莉は密売人の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。全裸の麻莉が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。

恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。司が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。麻莉が拘束される。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。拘束具に身体を締め付けられると麻莉のマゾ性感は一層高まる。

縛りに震える……責められることに酔いしれる。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……発情マンコにディルドを挿入されたまま、密売人のイラマ調教を受ける。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。篠崎の原稿を見つけ、いたずら心に麻莉が盗作してしまう。自宅に密売人が仲間を連れて仕返しにやって来た。

凌辱されながら、何度もイッてしまい密売人たちに、肉壷のごとく犯される。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。縛られている司の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った麻莉はオナニーしてしまう。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき麻莉が底なしの快楽に溺れる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。麻莉が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。

乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。麻莉は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。まずは大量の小便を飲まされる。

あしコキ2の情報

発売日
2011年4月29日
メーカー
価格
1980円
収録時間
140分
もっと詳しく