変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

S嬢からのご褒美2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

S嬢からのご褒美2ってどんな変態エロ動画?

今、史上最恐の100%ガチ飲尿が幕を開ける。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。地下のスタジオにスレンダー系美少女を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。スレンダー系美少女ばかりを狙う旦那様が帰ってきた。さあ、お立ち合い。

鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。奴隷に堕ちたスレンダー系美少女の姿ををぜひみてあげてください。新薬の超淫力でスレンダー系美少女を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?

とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。面接にやってきた梨花は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。手足長い。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。逢瀬を重ねる右京との不倫画像をネタに強請られ、旦那様たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。

ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。スレンダー系美少女が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……スレンダー系美少女たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

スレンダー系美少女を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。旦那様たちが美女たちを凌辱しまくる。バストはそのままでダイエットしたい。梨花を性具としてしか見ていない旦那様達に拉致された。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。

続きを読む

S嬢からのご褒美2の評価

S嬢からのご褒美2はこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人
  • 痴女を愛している人
  • M男・金蹴りでヌキたい人

S嬢からのご褒美2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

S嬢からのご褒美2の感想とレビュー

自ら望んだ未知の世界、梨花は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。梨花まで懲罰の対象に……。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。みんなが見ている前で電マ責めをされる。梨花が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。

よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。逝きたくないのに逝かされる。復讐を誓った梨花は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。右京には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。部屋に入った瞬間から梨花に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。

激昂した旦那様達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。地下のスタジオで脅され、旦那様に犯されてしまう。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。教師と生徒という立場が逆転し、旦那様達の意のままに嬲り物にされる。

梨花は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。清純な顔立ちの奥に隠された梨花の「牝」としての本能が今、暴かれる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない梨花は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。剃毛だけは頑なに拒む梨花、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。2日間にわたって調教が施される。

潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。梨花は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。梨花に人生最悪の出来事が訪れる。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。

S嬢からのご褒美2の情報

発売日
2010年2月11日
メーカー
価格
4180円
収録時間
87分
もっと詳しく