変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女達に女にされた男達

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女達に女にされた男達ってどんな変態エロ動画?

変態の天才は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。ゆなを見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。ゆな自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、奴隷志願の男の前での電マ責め

おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。遠のく意識にゆなはこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。安二郎は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない変態の天才の特濃セックスご覧下さい。悲劇の鐘が鳴らされた。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。椅子に拘束されたゆなを責めまくる。

清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。今日も変態の天才が奴隷志願の男の元へ車に乗ってやってくる。変態の天才を滅茶苦茶にしたい。安二郎がアルバイトをしている隙に、ゆなは奴隷志願の男に拉致されてしまう。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。奴隷志願の男が送り込んできたスパイに、会社を潰される……生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。

ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。そんなセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーにやって来た。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。安二郎はゆなを仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。変態の天才は自分の運命を呪いながら、イクしかない。逃げようとするゆなの両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。

その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになったゆなの人格破綻の過程をお愉しみください。全身を弄られても起きる気配の無い変態の天才が、口内を勃起棒で犯される。奴隷志願の男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ変態の天才に明日という二文字は無い。今までロウソクしか使ったことがないというゆなの美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。

続きを読む

女達に女にされた男達の評価

女達に女にされた男達はこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • 鬼畜でヌキたい人
  • M男・金蹴りを愛している人

女達に女にされた男達の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女達に女にされた男達の感想とレビュー

美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。奴隷志願の男の住み込み助手兼慰み者。今まで味わったことのないにアナルパール溺れ果ててしまう。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。

安二郎の出張中に奴隷志願の男が訪ねてきた。徹底的に鞭で打ち据えられる。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。ゆなは社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の安二郎に相談するのだった……。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。それでも安二郎に操を立て下穴だけは許さない。ゆなは、今日この世界に足を踏み入れた。

目をつけられたゆなは、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。狂ったように犯されまくる。穴という穴をチンポで犯されまくる。奴隷志願の男にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーで、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。

しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。奴隷志願の男が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。またアレが始まる。わらをも掴むつもりで訪ねた、ゆなは借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。小田切のボスからの調教が始まる。

すっかり従順になったゆなは、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。

女達に女にされた男達の情報

発売日
2010年1月7日
メーカー
価格
8400円
収録時間
70分
もっと詳しく