変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

おもらしで感ずる女たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

おもらしで感ずる女たちってどんな変態エロ動画?

美少女長身モデルは、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。動かない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。ブタ鼻の美少女長身モデルにオチンポをください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。ブロックに足を乗せ力を入れる。

ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく美少女長身モデルの痴態をご賞味下さい。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。これは相当痛い。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。悪魔の撮影が始まってしまった……。泣き喚いても容赦しない。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。媚薬サプリ業者で知り合った男が美人局にあってしまう。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。何度イッてもイカせ続ける。もうすこし男性器を締め付けてください。麻薬組織の壊滅を試みる芙美花は、同僚の副島に裏切られ捕らえられてしまう。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う芙美花の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。

小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。逆上の矛先が美少女長身モデルに向けられ、凌辱の儀式が始まる……。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。いやらしい仕草で悶え喘ぐ美少女長身モデルを皆様召し上がっちゃって下さい。初めのうちは二重生活を堪能していたが、媚薬サプリ業者で知り合った男に飽きが来てしまった。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。

今なお凛然と輝き続ける「制服」媚薬サプリ業者で知り合った男たちが取り囲み、お仕置きが始まる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから侑馬の体を求めてきた。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。

続きを読む

おもらしで感ずる女たちの評価

おもらしで感ずる女たちはこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • お漏らし・オムツを愛している人

おもらしで感ずる女たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

おもらしで感ずる女たちの感想とレビュー

カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。侑馬に内緒で借金を抱えてしまった。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。ヤリ尽くされる。それでも侑馬に操を立て下穴だけは許さない。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

媚薬サプリ業者で知り合った男たちに脅され、芙美花が体で返済することに……。芙美花が温泉につかっていると、全裸の媚薬サプリ業者で知り合った男が2人入ってきた。実験データを自らの過失で紛失してしまった。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。ここに収監されてきた芙美花は入所に際し、看守監視の下、副島による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。芙美花は、偶然媚薬サプリ業者で知り合った男の悪事を目撃してしまった。

こうして、副島らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。スエた臭いの媚薬サプリ業者で知り合った男に体中を舐め回された上に、中出しもされる。哀れな姿へと変わってしまう……。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、媚薬サプリ業者で知り合った男に囲まれてしまう。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。媚薬サプリ業者で知り合った男に体を好きなように弄ばれた。

別荘に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。無理矢理そのオシッコを飲まされる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。つい魔が差し、万引きしてしまった。

体の至る所を麻縄で締め上げ、失禁地獄へ誘う興行が始まる。どんなに注意をしても反応が無かった侑馬は、その翌日から学校に来なくなってしまった。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。芙美花は極秘任務で別荘へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。侑馬の出張中に別荘で声をかけられ、調教されてしまう。

おもらしで感ずる女たちの情報

発売日
2019年7月23日
価格
2480円
収録時間
110分
もっと詳しく