変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよいってどんな変態エロ動画?

マゾ肉調教を受けた少女は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。純白のナース服がえっちい。目の前で紬がデカチンで犯され、イキまくる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。罠にはめられて刑務所に入れられた。情け容赦は一切存在しない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。ザーメンを中出ししてやってください。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。

若いすべすべ肌の感触がいい。売り飛ばされたマゾ肉調教を受けた少女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。マゾ肉調教を受けた少女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。マゾ肉調教を受けた少女だけど、週に一度清掃作業員の家に泊まりにくる。

ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。再び、幕は切って落とされた……。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。清掃作業員がM女デリヘル嬢を呼ぶと、紬がやって来る。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。

美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。いじらしくも淫乱な紬の全てが愛おしい……。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。

仕事中のマゾ肉調教を受けた少女たちが狙われた。犬としての調教が始まる。高校の水泳部では、清掃作業員に日替わりで犯されたらしい。指定したカメラをずっと見続ける。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。泣こうが喚こうが容赦はしない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。

続きを読む

便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよいの評価

便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよいはこんな人におすすめ

  • 盗撮が好きな人
  • 放尿に興味がある人
  • スカトロに興味がある人
  • VR(3DVR)を愛している人

便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよいの感想とレビュー

戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、清掃作業員の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。この悪夢から目が覚めた時、紬は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。何も知らず、愛する夢斗の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。

緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。気がつくと紬は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……門脇と清掃作業員から徹底的に陵辱される。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。

トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。四面楚歌となった紬は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。清掃作業員の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。あろう事か清掃作業員の罠に嵌り、拉致されてしまった。

指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、紬は失禁してしまう。紬に悲劇が訪れる。それからというもの自暴自棄になった紬は夢斗に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。紬は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。

夢斗亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。二本刺しから強制中出しと、清掃作業員の好き放題に犯される。アナルまで犯される。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。刑務所で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。

便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよいの情報

発売日
2017年12月15日
メーカー
価格
2980円
収録時間
7分
もっと詳しく