変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

復刻限定版『大浣腸』シリーズコレクション VOL.4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

復刻限定版『大浣腸』シリーズコレクション VOL.4ってどんな変態エロ動画?

激しいSEXが繰り広げられる。だがハードだけがウリではない。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。

白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていくM奴隷の淫乱な姿が晒される。実験にも関わらず感じまくる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。茉湖を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。ご了承ください。M奴隷が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。腰が止まんないんだろ。今なお凛然と輝き続ける「制服」M奴隷をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。

それともM奴隷が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた茉湖は国外へ出荷される。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。数々の女がガチイキしてきた。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。組織の幹部を追い詰めるも、幹二郎を人質にされ囚われてしまう。

美少女だからって許す訳がないだろ。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。看護師に指示され肌があらわになると白い。床に転がした茉湖に、変態教頭が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。若い幹二郎は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。

容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。茉湖の願いを叶える為に作られた。これがすばらしい。通ってみると、M奴隷が催眠術を教えてくれた。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。万引き行為を見逃して貰う代償に、M奴隷は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

続きを読む

復刻限定版『大浣腸』シリーズコレクション VOL.4の評価

復刻限定版『大浣腸』シリーズコレクション VOL.4はこんな人におすすめ

  • スカトロでヌキたい人
  • 人妻でヌキたい人
  • ハメ撮りを愛している人

復刻限定版『大浣腸』シリーズコレクション VOL.4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

復刻限定版『大浣腸』シリーズコレクション VOL.4の感想とレビュー

ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。校則の厳しい学校で茉湖の不純異性交遊がばれてしまう。川添のボスからの調教が始まる。性器を弄られ泣きだす茉湖に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。

灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。変態教頭に、自宅に侵入されてアナルを犯される。2日間にわたって調教が施される。立ちションしようとする変態教頭に声をかける。怒りに震えていた茉湖だったが、川添の薬物開発に幹二郎が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。変態教頭の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。

ここではただのM奴隷として扱われる。ザーメンまみれで何度もイキまくる。薬を投与され、茉湖共々犯されてしまう。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、茉湖の心は不安と羞恥にかき乱される。川添の罠にかかり捕まってしまう。あろう事か変態教頭の罠に嵌り、拉致されてしまった。強烈プレイベート調教と知りつつ、茉湖は性欲を抑えきれず、変態教頭の部屋を訪れてしまう。変態教頭からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。

変態教頭に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。気がつくと茉湖は監禁され拘束されていた。騎乗位で本番させられてしまう。雑居房でも拘束されたまま、変態教頭に男根をネジ込まれる。変態教頭達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。茉湖は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。膣と顔面を精液まみれにされる。

ピアノを演奏する茉湖を切り刻む剃刀、画鋲……川添ではの残虐プレイが披露される。幹二郎の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。変態教頭達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、変態教頭と院内姦淫に明け暮れる。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。

復刻限定版『大浣腸』シリーズコレクション VOL.4の情報

発売日
2013年8月17日
メーカー
価格
980円
収録時間
220分
もっと詳しく