変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.11

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.11ってどんな変態エロ動画?

全面抗争の火蓋は切られた。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。どうぞご堪能ください。遠のく意識に美乃莉はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。少しも容赦はしない。近所だからという安心感のせいか、変態の天才も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして変態教頭の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。ブタ鼻の変態の天才にオチンポをください。懲罰房で繰り広げる変態の天才たちの羞恥ショー。純白のナース服がえっちい。

リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た美乃莉に催眠をかける。幸せいっぱいの美乃莉が、やらしい奴隷に堕とされる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない変態の天才たち……。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。

喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。これぐらいでは容赦しない。優しい幹矢には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した美乃莉は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。様々なシチュエーションで変態の天才のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。

次第に感じ始める麻薬の「快楽」と変態の天才としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……美乃莉に苛酷な運命が訪れる。焦りと恐怖で変態の天才は激しい抵抗ができない。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える変態の天才を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。

続きを読む

女子校生お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.11の評価

女子校生お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.11はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • 放尿が好きな人
  • 盗撮を愛している人

女子校生お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.11の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.11の感想とレビュー

しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、変態教頭からの喝采を受ける。微笑み返すと変態教頭はニヤケ顔でお小遣いをくれる。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。どうにか美術を勉強したいと西野宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。リモコンローター装着して懲罰房へやって来た。

お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。変態教頭の精子を中出ししてもらえ、西野とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。変態教頭からの電話に出ると同時に、美乃莉は何者かにナイフで脅される。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。美乃莉はミスを犯してしまった。幹矢の学校には美乃莉が赴任してきた。

恨みを持つ西野から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた変態教頭に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。美乃莉に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。施設で育った悲しい過去を持つ美乃莉が、変態教頭の性奴隷として穢される。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。変態教頭に廻され性奴隷と化してしまう。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。

全ての抵抗を奪われ、変態教頭たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。変態教頭によって利尿剤を飲まされた。変態教頭たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。変態教頭から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。スエた臭いの変態教頭に体中を舐め回された上に、中出しもされる。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、懲罰房から逃げようとする。

下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。初めての興奮に、美乃莉は悶えまくる。懲罰房で、今日も変態教頭のガチで調教が始まる。美乃莉は、かなり敏感……。学校で拉致され、懲罰房に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。どうしても仕事がしたい美乃莉は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。

女子校生お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.11の情報

発売日
2014年10月24日
メーカー
価格
1480円
収録時間
196分
もっと詳しく