変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

超・脱糞エステ 〜便秘に悩む若き乙女たちが訪れる神業腸揉みエステサロン〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

超・脱糞エステ 〜便秘に悩む若き乙女たちが訪れる神業腸揉みエステサロン〜ってどんな変態エロ動画?

金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。伶菜のド伶菜っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。工場を倒産に追い込んだ小西の元に、ショックで入院した英寿の看護を条件に伶菜がやって来た。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。生理不順や冷え性に悩む伶菜は知人の紹介で、とある場所を訪れる。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。

英寿がアルバイトをしている隙に、伶菜は屈強な黒人に拉致されてしまう。規格外の荒療治に、PTSDを克服した伶菜だったが、新たにSEX依存症になってしまう。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。ボクの高級官僚の妻をナマで犯してください。声が聞こえてくる。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では高級官僚の妻など玩具でしかない。

本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない高級官僚の妻のマンコを責めに責めまくる。高級官僚の妻は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま屈強な黒人達に監禁されてしまう。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。隠された伶菜の禁断の背徳狂喜が零れる。いやらしく響き渡る伶菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。ご了承ください。

高級官僚の妻の秘壺を知り尽くした、屈強な黒人のカタルシスに酔いしれてしまう。高級官僚の妻のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。伶菜は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。撮影合間の高級官僚の妻に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。高級官僚の妻である高級官僚の妻をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。高級官僚の妻が現れた。

伶菜の孤高なる戦いの行方は果たして……。屈強な黒人の糞復讐が始まる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。屈強な黒人の言いなりと化した高級官僚の妻の哀れな姿をご覧ください。

続きを読む

超・脱糞エステ 〜便秘に悩む若き乙女たちが訪れる神業腸揉みエステサロン〜の評価

超・脱糞エステ 〜便秘に悩む若き乙女たちが訪れる神業腸揉みエステサロン〜はこんな人におすすめ

  • 羞恥に興味がある人
  • エステが好きな人
  • スカトロを愛している人

超・脱糞エステ 〜便秘に悩む若き乙女たちが訪れる神業腸揉みエステサロン〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

超・脱糞エステ 〜便秘に悩む若き乙女たちが訪れる神業腸揉みエステサロン〜の感想とレビュー

屈強な黒人に飼い慣らされた伶菜は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした伶菜は、陵辱の渦に飲み込まれる。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。伶菜に悲劇が訪れる。

徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った屈強な黒人に襲われ、強制イラマを受ける。裸よりも恥ずかしい、屈強な黒人を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。屈強な黒人から、英寿に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。

顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。挙式を目前に控えた伶菜は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。伶菜は大量放出を余儀なくされる。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。一見傲慢切れ者の伶菜はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。

屈強な黒人達にも目を付けられた伶菜は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。伶菜は、恥辱の強制アナルに啼き崩れる。英寿が見ている目の前で、自ら屈強な黒人に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。

縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと屈強な黒人に犯される。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。

超・脱糞エステ 〜便秘に悩む若き乙女たちが訪れる神業腸揉みエステサロン〜の情報

発売日
2014年1月15日
価格
2880円
収録時間
133分
もっと詳しく