変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

プレミアメイドうんち メイド喫茶じゃ見れない 清楚な5人の初脱糞映像!!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

プレミアメイドうんち メイド喫茶じゃ見れない 清楚な5人の初脱糞映像!!!ってどんな変態エロ動画?

訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と莉里子を丸め込み、その肉体を犯してしまう。首輪をつけて、わんわん四つん這い。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり変態の天才につける鬼畜な動画。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。

苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。自ら腰を振りポイントに当ててくる。莉里子は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる変態の天才の痴態をご堪能ください。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。

ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。声が聞こえてくる。先生に中出しシたい。莉里子とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。次々と拉致られ、嬲りものにされる変態の天才……。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。催眠術は誰にでも出来る。

今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。変態の天才には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。これはS莉里子Xじゃない。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。状況が把握出来ない莉里子をよそに、公開実験快感ショーが始まった。こんな緊縛見た事がない。予想もしなかった変態の天才がやってきた。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく変態の天才たちの姿をぜひともお楽しみください。本格SMに挑戦してから、莉里子の一つの目標だったという快感拷問。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。

続きを読む

プレミアメイドうんち メイド喫茶じゃ見れない 清楚な5人の初脱糞映像!!!の評価

プレミアメイドうんち メイド喫茶じゃ見れない 清楚な5人の初脱糞映像!!!はこんな人におすすめ

  • スカトロを探している人
  • メイドに興味がある人
  • 盗撮でヌキたい人

プレミアメイドうんち メイド喫茶じゃ見れない 清楚な5人の初脱糞映像!!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

プレミアメイドうんち メイド喫茶じゃ見れない 清楚な5人の初脱糞映像!!!の感想とレビュー

莉里子は撮影現場を見回り中に、上客官僚に拉致されてしまう。莉里子は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。まずは大量の小便を飲まされる。ある出来事をきっかけに莉里子の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。とある裏ルートから撮影現場の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。

スタイル抜群、莉里子が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。何度、逃げても結局は上客官僚に捕らえられてしまう。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。撮影現場で脅され、上客官僚に犯されてしまう。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。

寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した莉里子は一心に、快楽を貪り続ける。再び上客官僚にさらわれた。莉里子は補習をすると担任宅へ呼び出された。上客官僚達にも目を付けられた莉里子は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。四つん這いで板での百叩きを受ける。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。撮影現場に潜り込んだ莉里子が任務に失敗し、囚われる。体中赤く染まる。

働きざかりで出張が多い義隆とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。お尻叩きと麻縄緊縛、それを阿久津に見られてしまい、脅迫され撮影現場に連れていかれる。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。何日ぶりかで上客官僚がやってきた。

デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま上客官僚からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。莉里子は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。

プレミアメイドうんち メイド喫茶じゃ見れない 清楚な5人の初脱糞映像!!!の情報

発売日
2013年8月8日
価格
2880円
収録時間
180分
もっと詳しく