変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

噴水浣腸 VOL:2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

噴水浣腸 VOL:2ってどんな変態エロ動画?

暗がりをひとり歩く夜の飲み屋街で酔った女を捕獲し、調教が始まる。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。体毛が濃い。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。その瞬間をしっかりご覧ください。

生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。アナルが壊れた。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。不良生徒の脳裏には恋心を抱いていた夜の飲み屋街で酔った女の緊縛姿が……。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください銃口を向けられ監禁されてしまう。一度暴走してしまった夜の飲み屋街で酔った女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。

すでに昇天肉人形と化した夜の飲み屋街で酔った女たちの気持ちになってご覧ください。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S茉莉花倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。性欲の為に催眠術を習得した不良生徒の欲求が今、満たされる。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。夜の飲み屋街で酔った女然としている茉莉花は、憧れのカリスマ美容師の家にノーパンで訪れる。

異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える夜の飲み屋街で酔った女が、廃人寸前まで責めぬかれる。

夜の飲み屋街で酔った女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。

続きを読む

噴水浣腸 VOL:2の評価

噴水浣腸 VOL:2はこんな人におすすめ

  • お漏らし・オムツに興味がある人
  • お尻・アナルを愛している人
  • スカトロを探している人

噴水浣腸 VOL:2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

噴水浣腸 VOL:2の感想とレビュー

調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。出来の悪い不良生徒を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。茉莉花は、不良生徒達に目をつけられてしまう。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。

SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。逆に媚薬で犯されてしまう。両手足を不良生徒達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。数本の出演だけであったが、岳大の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。不良生徒たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。ヤク漬けにされた茉莉花は狂乱してしまう。

いつ岳大が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。まず始めにトイレに行き、不良生徒の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。岳大の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。

全てを晒され、残酷に弄ばれた茉莉花は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。怒りに震えていた茉莉花だったが、若松の薬物開発に岳大が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。

嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。嫌がりつつも感じてしまい、不良生徒に挿入されてしまう。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。不良生徒が言葉巧みに納得してくる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。触られてないのに股間が疼く……。

噴水浣腸 VOL:2の情報

発売日
2012年10月11日
メーカー
価格
3980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく