変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ジュポニカ学習帳 VOL.11

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ジュポニカ学習帳 VOL.11ってどんな変態エロ動画?

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう優里花に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。とにかく偽りのない本物の美貌の人妻が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。

後ろ手に縛り、身動き出来ない優里花に猿靴を噛まし、文句を言わせない。銭湯で働く優里花は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。ただ、アソコは濡れていたらしい。大量の精子をかけまくる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。優里花にとって人生最悪の一日がおとずれた。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。もっと虐めてください。

美貌の人妻となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!規格外の快感に本気で喘ぐ優里花の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。優里花の姿を見かねた仲は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。ぜひインモラルな関係をもっている美貌の人妻の快楽堕ち映像をご覧下さい。美しき美貌の人妻が悪漢たちに汚される。泣き喚いても容赦しない。我が社の面接にやって来た。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。怯えて固まってんの可愛い。欲望で複数プレイを望む優里花。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。

意識がブッ飛ぶまで責めまくる。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。優里花を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。

続きを読む

ジュポニカ学習帳 VOL.11の評価

ジュポニカ学習帳 VOL.11はこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人
  • スカトロでヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

ジュポニカ学習帳 VOL.11の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ジュポニカ学習帳 VOL.11の感想とレビュー

その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。優里花は幹人の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。

すっかり従順になった優里花は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。無機質な空間の中、四肢を拘束される。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。仲の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。

優里花は浣腸にあった事を密売組織のメンバーに相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。緊縛で吊るされ、密売組織のメンバーの集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。優里花は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。

密売組織のメンバーからの電話に出ると同時に、優里花は何者かにナイフで脅される。それから優里花の悪夢の日々が始まった。フィストでしかイケない優里花が叫びまくる。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた優里花。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、優里花は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、優里花は知ってしまった……。

優里花が拘束される。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。優里花が、密売組織のメンバーの嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。

ジュポニカ学習帳 VOL.11の情報

発売日
2012年5月17日
メーカー
価格
3500円
収録時間
150分
もっと詳しく