変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 2 「熟女編」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 2 「熟女編」ってどんな変態エロ動画?

緊縛温泉にやってきた。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。ご主人様を探すために応募してきた。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。メス奴隷はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。恥じらいが百戦錬磨の拷問師のS心に火を点ける。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。

メス奴隷と百戦錬磨の拷問師たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。メス奴隷が百戦錬磨の拷問師達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。史登は桃音を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。美人で優しい桃音は、百戦錬磨の拷問師の家を訪れた。

昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではメス奴隷など玩具でしかない。メス奴隷は百戦錬磨の拷問師とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。嫌がる桃音の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。百戦錬磨の拷問師達が集まる某大学病院の「監禁調教サイト」を運営している大里。若いすべすべ肌の感触がいい。

アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる桃音の、強いマニア性をご覧頂きたい。それを唯一知る野蛮な大里は、幾度も呼び出しては、桃音を手篭めにしてきた。メス奴隷の子たちの姿をご覧ください。今、史上最恐の浴尿が幕を開ける。汗とケイレンがハンパじゃない。

目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる百戦錬磨の拷問師達……。以前から桃音のことを好色的な目でみていた百戦錬磨の拷問師。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。気にいった人はネットで桃音を探してぜひ指名してください。メス奴隷の桃音……そんな桃音の秘密を百戦錬磨の拷問師に覗かれる……表情豊かに本気でよがる桃音の顔面七変化をお楽しみいただきたい。

続きを読む

浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 2 「熟女編」の評価

浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 2 「熟女編」はこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • お尻・アナルを探している人
  • 熟女を愛している人

浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 2 「熟女編」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 2 「熟女編」の感想とレビュー

桃音は、何時しか快楽の虜に……。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。桃音は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、百戦錬磨の拷問師に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。百戦錬磨の拷問師に監禁されて嬲り物にされる。

身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。桃音はメス奴隷として、某大学病院に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。パニックに陥り追い詰められる。椅子に開脚で剃毛される。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。

無実を主張するも百戦錬磨の拷問師の力に押し潰され、性的ペットにされる……。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。史登を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。百戦錬磨の拷問師に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。

百戦錬磨の拷問師から評価の高い桃音だが、史登が不治の病気に罹ってしまう。桃音が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。桃音にとっての新婚生活は史登の変態的性癖を受け入れる事から始まった。卑猥な宴……。惜しいところで百戦錬磨の拷問師に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。そんな桃音に最大の悲劇が訪れる……。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。

可憐で可愛い桃音が百戦錬磨の拷問師の欲望に蹂躙され続ける。拘束された桃音に無理やり浣腸を何本も注入される。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、桃音が夢にまでみた性へのあこがれは不純な百戦錬磨の拷問師たちに穢され続ける。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。

浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう女たち 2 「熟女編」の情報

発売日
2012年3月15日
メーカー
価格
5590円
収録時間
120分
もっと詳しく