変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

激しく濃厚なアナル舐めレズ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

激しく濃厚なアナル舐めレズってどんな変態エロ動画?

女の尻穴に欲情する女と女。ベロでねっとり舐め合う激しく濃厚な世界。

義理の兄が美人局にあってしまう。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、莉央菜が両足を震わせ悲鳴を上げる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。

都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した莉央菜は、ある日SNS上で複数プレイを募集する小坂にDMを送る決断をしてしまう。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。

濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く莉央菜の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。亮星の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れないドM女のマンコを責めに責めまくる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。止めることもない。

現在も義理の兄と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたドM女を車の荷台に開脚で縛り上げる。ずっと隠してきたドM女の本当の姿をご覧ください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑でドM女は?何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。

ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。ドM女を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。

続きを読む

激しく濃厚なアナル舐めレズの評価

激しく濃厚なアナル舐めレズはこんな人におすすめ

  • レズを探している人
  • お尻・アナルが好きな人
  • 素人に興味がある人

激しく濃厚なアナル舐めレズの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

激しく濃厚なアナル舐めレズの感想とレビュー

抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。莉央菜は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。気が付くと縛り上げられた状態で、義理の兄から凌辱を受けていた。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。

そこにいたのは義理の兄とその手下で……友人が義理の兄に騙された。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。莉央菜は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。莉央菜が、義理の兄の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。莉央菜は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、義理の兄と院内姦淫に明け暮れる。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。

不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。莉央菜は極秘任務である音楽事務所へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。ガンガン喉奥突かれる。Jカップの淫らな爆乳を、義理の兄達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。凄惨な性的拷問が待ち受ける。無理矢理そのオシッコを飲まされる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。

小坂の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。あろう事か義理の兄の罠に嵌り、拉致されてしまった。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。復讐のため身体を弄ばれる。客に性的な奉仕をするよう義理の兄に命令される。突然、小坂たちに襲われてしまう。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。

分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。快感のあまり泣きじゃくる。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の莉央菜は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。

激しく濃厚なアナル舐めレズの情報

発売日
2021年11月2日
価格
2800円
収録時間
132分
もっと詳しく