変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

国宝級のスーパー美熟女 澤村レイコ ベストコレクション 5時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

国宝級のスーパー美熟女 澤村レイコ ベストコレクション 5時間ってどんな変態エロ動画?

だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。とうとう凪が拓斗の前に姿を現さなくなる。処女のまま調教され続けている入れ墨の入った人妻の強い被虐性を是非ご覧下さい。凪をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。

チンポが汚い。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した凪は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド凪に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。椅子に拘束された凪を責めまくる。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。激しいSEXが繰り広げられる。これはどエモい。

大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。義父に覗かれながらレズに耽る入れ墨の入った人妻。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。すべてを飲み干して凪は誇らしげに口内を見せてきた。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない入れ墨の入った人妻の特濃セックスご覧下さい。義父と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。

若妻となった教え子を再び毒牙にかける……美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。凪に交際を迫って断られた義父が逆上、腹いせに凪を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。縛られたくて、凪は監禁部屋にやってきた。

どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。リーダーの凪までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。泣き喚いても容赦しない。鉄製拘束具によって身動きの取れない入れ墨の入った人妻のマンコを一方的に責めまくる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。義父に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。

本気で入れ墨の入った人妻を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。

続きを読む

国宝級のスーパー美熟女 澤村レイコ ベストコレクション 5時間の評価

国宝級のスーパー美熟女 澤村レイコ ベストコレクション 5時間はこんな人におすすめ

  • レズを愛している人
  • 痴女を愛している人

国宝級のスーパー美熟女 澤村レイコ ベストコレクション 5時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

国宝級のスーパー美熟女 澤村レイコ ベストコレクション 5時間の感想とレビュー

やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。こんなことをされても、感じてイキまくる。義父たちを暴力拷問で撃沈させた凪であったが、休息も束の間、義父の逆襲が始まる。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。それが仇となり、佐竹の罠にまんまと嵌ってしまい、義父達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。隣人の佐竹に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。

トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。哀れな姿へと変わってしまう……。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。つい魔が差し、万引きしてしまった。麻縄で緊縛され、義父に蹂躙され続ける。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。愛奴契約を結ばされ監禁部屋で恥ずかしい責めの餌食にされる。全ての抵抗を奪われ、義父たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。

性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、義父のイラマ調教を受ける。義父の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。お互いの見ている前でイカされる。革鞭で百叩きされる。激しい拷問をその身に浴び続ける。ガチの暴力拷問を加えられた凪が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。義父の罠にハメられ、快楽薬を投与される。

無理矢理全身性感帯にされた凪は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。凪の悲劇はここからはじまる……。凪は、監禁部屋へとやって来た。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。凪は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、監禁部屋に来た。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、監禁部屋から逃げようとする。

情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。

国宝級のスーパー美熟女 澤村レイコ ベストコレクション 5時間の情報

発売日
2020年7月20日
価格
2480円
収録時間
300分
もっと詳しく