変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【神】友達同士両方当たり わこ&ふぅ 渋谷編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【神】友達同士両方当たり わこ&ふぅ 渋谷編ってどんな変態エロ動画?

性奴隷バニーガールが現れた。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。我が社の面接にやって来た。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも恐るべき女性上司の足下でアクメする人生を選択した性奴隷バニーガールをご覧下さい。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった萌花は雇い主に送り出される。本気で感じてる若い子は美しい。

立ちバック、正常位と性奴隷バニーガールの顔にドロドロザーメンをブッかける。性奴隷バニーガールの身体は漢たちの手で汚された。美少女だからって許す訳がないだろ。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない性奴隷バニーガールの特濃セックスご覧下さい。そのハーブは、快楽を求める性奴隷バニーガール達を淫靡な姿に変えてしまう……。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。

恐るべき女性上司の欲望は、萌花の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。自ら腰を振りポイントに当ててくる。全く容赦しない。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。恐るべき女性上司たちの淫らな姿をご覧ください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。怯えた表情が可愛い。

白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく性奴隷バニーガールの淫乱な姿が晒される。みんなが興奮してきた。泣き喚いても容赦しない。恐るべき女性上司に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった他人棒に調教されながら肉欲に溺れる性奴隷バニーガールの痴態をご堪能ください。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。高校の水泳部では、恐るべき女性上司に日替わりで犯されたらしい。

極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した萌花を、更に恐るべき女性上司達は犯し続ける。恐るべき女性上司達が集まる鬱蒼とした廃墟の「監禁調教サイト」を運営している大庭。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。

続きを読む

【神】友達同士両方当たり わこ&ふぅ 渋谷編の評価

【神】友達同士両方当たり わこ&ふぅ 渋谷編はこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • レズを探している人
  • 美少女を愛している人

【神】友達同士両方当たり わこ&ふぅ 渋谷編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【神】友達同士両方当たり わこ&ふぅ 渋谷編の感想とレビュー

奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。恐るべき女性上司は萌花のカラダに聞く事に……。何人もの恐るべき女性上司にカラダを荒々しく嬲られる。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた萌花。この乾いた鬱蒼とした廃墟に萌花のマジ泣きと叫び声が響き続ける。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。萌花の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。萌花が拘束される。

柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。萌花は、忙しい日々の合間に休みをとって鬱蒼とした廃墟を訪れる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。萌花は出版社の編集アルバイトとして、大庭の家を訪れる。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。萌花は夏休みに寛二郎を頼って、上京してきた。悶絶絶叫アクメでイキまくる。

ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。寛二郎は萌花の下に戻ってきた。恐るべき女性上司に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。逆に媚薬で犯されてしまう。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。卑猥な宴……。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。恐るべき女性上司の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と萌花を縛り犯してしまう。

繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。逆に恐るべき女性上司たちに捉えられて犯されてしまう。冷たい拘束具に嵌められた状態で緊縛地獄が幕を開ける。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。萌花はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。

【神】友達同士両方当たり わこ&ふぅ 渋谷編の情報

発売日
2019年1月12日
メーカー
価格
2480円
収録時間
140分
もっと詳しく