変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザーメンごっくん女装子 AV初出演 優衣

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザーメンごっくん女装子 AV初出演 優衣ってどんな変態エロ動画?

女性ジャーナリストは鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!ウブな女でも容赦はしない。後手縛りで同級生たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。女性ジャーナリストを貴方色に染めてください。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。

どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。同級生達による性のいじめが開始された。女性ジャーナリストのプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。こすりまくる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという先生の家に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。縛って責めるだけやったらおもろない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。

女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。乳首を工具で締め付ける。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる女性ジャーナリストの痴態を堪能下さい。女性ジャーナリストの妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。

恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。自身が経営している高級女王様派遣クラブの世莉花が、同級生に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。本気で感じて涙する、こんな女性ジャーナリストを見たことがない。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。性欲があれば年の差なんて……。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。こんな世莉花V見た事ない。

続きを読む

ザーメンごっくん女装子 AV初出演 優衣の評価

ザーメンごっくん女装子 AV初出演 優衣はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを探している人
  • コスプレを愛している人
  • 女装が好きな人

ザーメンごっくん女装子 AV初出演 優衣の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザーメンごっくん女装子 AV初出演 優衣の感想とレビュー

SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。塙は賭けを持ちかけてきた。もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。とうとう失禁してしまう。

柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。2日間にわたって調教が施される。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。昇悟の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが同級生達によって蹂躙されてしまう。

激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で同級生たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。同級生達の性欲を満たすためだけに存在する世莉花のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。

中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。先生の家に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。命令に抵抗できず、世莉花は診察台で仰向けになり股間を広げる。同級生たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。凄惨無惨な被虐生活が始まった。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、先生の家で蝋燭を浴びせかけられる。

はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。世莉花は同級生に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。凌辱の餌食にされる。平凡な日常を過ごしていた世莉花は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。

ザーメンごっくん女装子 AV初出演 優衣の情報

発売日
2018年8月16日
価格
2880円
収録時間
132分
もっと詳しく