変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

援交男子高生

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

援交男子高生ってどんな変態エロ動画?

若い女性がまた一人追加された。やられながらも感じる琴音の姿がなんとも愛しい。プールを覗いていた男の欲望は琴音の身も心も縛りつけた……。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない若い女性ですがどうぞ見てやってください。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。若い女性のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。若い女性の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?泣き叫んでも容赦はしない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。プールを覗いていた男は、若い女性の喉マンコに腰を振りまくる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。琴音をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる若い女性の痴態を堪能下さい。神がかり的なスタイルを持つ琴音が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。

ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。若い女性が臭い公衆便所を舐めまくる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。若い女性に、プールを覗いていた男に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な淫虐の館にやって来た。

ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。盗みの罪で捕まった琴音に、プールを覗いていた男の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。イキ果てても止めさせない。何度も失神してもブッ叩きまくる。その様子を是非、お楽しみください。若い女性が縛られ、犯され、ぶっかけられる!少しも容赦はしない。初恋相手への妄想が止まらないプールを覗いていた男は己の欲望をぶつける。

続きを読む

援交男子高生の評価

援交男子高生はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • ゲイを愛している人
  • フェラに興味がある人

援交男子高生の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

援交男子高生の感想とレビュー

吊られたまま小便を放尿してしまう。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。ボロ雑巾のようになってしまった琴音は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。プールを覗いていた男からシッターの依頼を受けた。

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、琴音がなりふりかまわず快楽に溺れる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。プールを覗いていた男達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。

3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。琴音は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。縛られ、感じながらイキまくる琴音は限界SEXで燃え尽きてしまう。下の毛を剃られ、性の餌食となり、プールを覗いていた男への絶対服従を肉に刻みこまれる。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。淫虐の館で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、プールを覗いていた男たちの前でイッてしまう。

デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……そこにいたのはプールを覗いていた男とその手下で……悪事がバレて、プールを覗いていた男に襲われる。菊之輔を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。プールを覗いていた男に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。

「女体調教ブログ」を見た琴音は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。琴音は、プールを覗いていた男に淫虐の館へ呼び出された。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。

援交男子高生の情報

発売日
2018年2月9日
価格
9558円
収録時間
180分
もっと詳しく