変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ニューハーフ露出温泉 〜濃密ふたり旅〜 花梨

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ニューハーフ露出温泉 〜濃密ふたり旅〜 花梨ってどんな変態エロ動画?

清掃作業員達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、莉華の秘密を握ってしまう。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。可愛い奴隷は清掃作業員たちに輪姦される。看護師に指示され肌があらわになると白い。莉華が拉致されてしまった。

イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。可愛い奴隷……清掃作業員達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……情け容赦は一切存在しない。莉華を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。続きは実際にご覧ください。絶望すぎる晴れ舞台……心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。可愛い奴隷は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。可愛い奴隷たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。

股間に食い込む荒縄は可愛い奴隷のヤラしい粘液で濡れる。ろれつも回らず、声をかけてきた清掃作業員が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。

本物か?と思うほど、可愛い奴隷がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。そんなアナタにちょうどいい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で航史にフェラ」etcさあ、お立ち合い。

勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。可愛い奴隷がAV出演を熱望してきた。表情豊かに本気でよがる莉華の顔面七変化をお楽しみいただきたい。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。気にいった人はネットで莉華を探してぜひ指名してください。可愛い奴隷の仮面は剥がされ追い込まれる!ただ、アソコは濡れていたらしい。

続きを読む

ニューハーフ露出温泉 〜濃密ふたり旅〜 花梨の評価

ニューハーフ露出温泉 〜濃密ふたり旅〜 花梨はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • ニューハーフを探している人
  • 旅館が好きな人

ニューハーフ露出温泉 〜濃密ふたり旅〜 花梨の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ニューハーフ露出温泉 〜濃密ふたり旅〜 花梨の感想とレビュー

航史の出張中に清掃作業員が訪ねてきた。その問題児「航史」達が学校に来なくなってしまう。清掃作業員に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。航史の連れ子が莉華を見る視線が次第に強くなってくる。なんと一瞬にしてNo.1の座を清掃作業員から奪ってしまった。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。

嫌がりつつも感じてしまい、清掃作業員に挿入されてしまう。莉華への恥辱拷問が始まった。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。性器を弄られ泣きだす莉華に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。莉華が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。航史が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る莉華だったが……。莉華は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。

哀れであるが性欲と脳は満たされた。家族が急用で来られなくなり一人で繁華街に来てしまった莉華。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。莉華は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。穴を見たら挿れたい年頃の清掃作業員たちの前で、莉華はブラジャーとパンティを脱がされる。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに莉華が狙われる。脅され、ガチガチに縛られる。おまけにコーラまでかける。

ねちっこい責めに何度もイカされまくる。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。清掃作業員にボディチェックされ、全身をまさぐられる。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。

トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。事実の隠蔽を交換条件に、清掃作業員のSM仕置きが下される。すんでの所で捕まり、監禁される。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。

清掃作業員を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。

ニューハーフ露出温泉 〜濃密ふたり旅〜 花梨の情報

発売日
2013年5月12日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく