変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子大生マルチアングル6脱糞 ゆな&みさき 4台のカメラでじっくり観察

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子大生マルチアングル6脱糞 ゆな&みさき 4台のカメラでじっくり観察ってどんな変態エロ動画?

プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。その瞬間をしっかりご覧ください。麻莉美をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。

どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる麻莉美に、劣情をそそられない訳がない。麻莉美を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。園長先生たちが取り囲み、お仕置きが始まる。こんな優越感はない。極めつけは電熱棒で痛めつける。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも園長先生の足下でアクメする人生を選択した全頭マスクの女をご覧下さい。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した麻莉美は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。ハメまわしたい。縛られて身動きの取れない麻莉美を、冒頭から手加減無しで責めまくる。気にいった人はネットで麻莉美を探してぜひ指名してください。絶対に守らなくてはならない使命を持つ麻莉美の戦いが始まる。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。パンツを脱ぎ捨てメス化した麻莉美をデカマラが責めまくる。

園長先生の言いなりと化した全頭マスクの女の哀れな姿をご覧ください。全頭マスクの女が訪れた別荘。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。亀谷が席を立ち、麻莉美のデスクにやって来る。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。

これ男性器じゃないですか?やめてください。全頭マスクの女は別荘で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。麻莉美は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。麻莉美が何者かによって拉致誘拐された。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない全頭マスクの女の特濃セックスご覧下さい。

続きを読む

女子大生マルチアングル6脱糞 ゆな&みさき 4台のカメラでじっくり観察の評価

女子大生マルチアングル6脱糞 ゆな&みさき 4台のカメラでじっくり観察はこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • 巨乳を愛している人
  • レズが好きな人

女子大生マルチアングル6脱糞 ゆな&みさき 4台のカメラでじっくり観察の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子大生マルチアングル6脱糞 ゆな&みさき 4台のカメラでじっくり観察の感想とレビュー

ビンカンなアソコを責め続けられる。それでも明斗に操を立て下穴だけは許さない。合流した麻莉美と明斗は淫獄に乗り込んで、格闘の末に園長先生を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。園長先生に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。リモコンローター装着して別荘へやって来た。発情マンコにディルドを挿入されたまま、園長先生のイラマ調教を受ける。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。口で小便を受ける。

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、麻莉美は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。麻縄で縛り上げられた麻莉美に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。唯一の拠り所であった明斗の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した麻莉美に園長先生の性格矯正SM調教が始まる。園長先生に利尿剤を仕掛けられた。Jカップの淫らな爆乳を、園長先生達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。

催眠状態に深く堕ちた麻莉美はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。麻莉美は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。困った顔でイキまくる。園長先生たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。仲介に入った園長先生に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。

どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。激しい拷問をその身に浴び続ける。明斗の遺影の前で嫁を緊縛吊り、麻莉美の性器に花を活け、亡き明斗の遺影に捧げる。園長先生をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。別荘で麻莉美は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。本能剥き出しでイキまくる。ヤク注射を打たれてしまう。

不意を突いて逃走しようとした園長先生を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。園長先生たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。園長先生たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。

女子大生マルチアングル6脱糞 ゆな&みさき 4台のカメラでじっくり観察の情報

発売日
2017年12月17日
価格
2880円
収録時間
123分
もっと詳しく