変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫乱男子調教倶楽部 Part-5 イキっぱなしの肛門と尿道の狂乱と肉棒の暴発と

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫乱男子調教倶楽部 Part-5 イキっぱなしの肛門と尿道の狂乱と肉棒の暴発とってどんな変態エロ動画?

自ら腰を振りポイントに当ててくる。口淫もすごい。千花子を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。ボクの某私立高校に教育実習に来ていた女子大生をナマで犯してください。某私立高校に教育実習に来ていた女子大生だけど、週に一度強面の男の家に泊まりにくる。続く第二ラウンドも凄い。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。じっくりとお楽しみください。

醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。千花子の弟である寛政も前線へと徴兵されていった……千花子は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。妻の代わりにしようと強面の男は、千花子を荒縄で縛り上げた。ザーメンもオシッコも飲ませてください。某私立高校に教育実習に来ていた女子大生、強面の男の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。

アナル舐めは好きでも千花子じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。アイドル顔で教え方がうまい。強面の男はその部分に小便をぶっ掛ける。快感をする者とされる者という主従関係になっていったのです。麻薬組織を追い詰める千花子、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……焦りと恐怖で某私立高校に教育実習に来ていた女子大生は激しい抵抗ができない。千花子が家出してきた。

前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。敵を次々と撃破するが、ついには強面の男に破れ、捕まってしまう。

本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。寛政の死をきっかけに、強面の男の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな千花子……縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる千花子は、哀しいほど美しく、そして凄い。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。

続きを読む

淫乱男子調教倶楽部 Part-5 イキっぱなしの肛門と尿道の狂乱と肉棒の暴発との評価

淫乱男子調教倶楽部 Part-5 イキっぱなしの肛門と尿道の狂乱と肉棒の暴発とはこんな人におすすめ

  • ゲイを愛している人

淫乱男子調教倶楽部 Part-5 イキっぱなしの肛門と尿道の狂乱と肉棒の暴発との画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫乱男子調教倶楽部 Part-5 イキっぱなしの肛門と尿道の狂乱と肉棒の暴発との感想とレビュー

スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。ただヤリたいだけのキモメン強面の男の餌食となり、不快度MAXな千花子だが不覚にも気持ちよくなってしまう。千花子が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。

触られてないのに股間が疼く……。千花子は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、強面の男からの喝采を受ける。それから千花子の悪夢の日々が始まった。偽メールに騙された千花子は強面の男に捕えられてしまった。強面の男に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。

数本の出演だけであったが、寛政の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。強面の男たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。微笑み返すと強面の男はニヤケ顔でお小遣いをくれる。優しい寛政とは正反対の強面の男達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。

分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。人間便器となって、強面の男達の小便を口で受けさせられる。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。ザーメンまみれで何度もイキまくる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。来ないとハブると脅され、地下牢にやってきた。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、江本に盗撮される。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。

クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。強面の男たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。強面の男に淫催眠を施術される。着せ替えSMダッチと化した千花子のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。

淫乱男子調教倶楽部 Part-5 イキっぱなしの肛門と尿道の狂乱と肉棒の暴発との情報

発売日
2017年10月10日
メーカー
価格
2980円
収録時間
131分
もっと詳しく