変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夏の素人イケメン逆ナンパ撮影!in湘南2016 -ROXY番外編-

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夏の素人イケメン逆ナンパ撮影!in湘南2016 -ROXY番外編-ってどんな変態エロ動画?

美人な先生たちが嬲られる!大人しくて気弱な紅菜。ポンコツチンポを薬物奮起させ、紅菜を犯しまくる。溢れ出た大量の潮に溺れてください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、紅菜が両足を震わせ悲鳴を上げる。

美人な先生の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。極めつけは電熱棒で痛めつける。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。男と女の仁義なき闘い。

沼田は自分の会社が倒産した原因が紅菜の父にあると恨みを募らせており……紅菜の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。じっくりとお楽しみください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。イヤらしい目の演出家の欲望は紅菜の身も心も縛りつけた……。

女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。美人な先生でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。美人な先生がクレーム処理のために自宅にやって来た。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。出演してくれた。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。

便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。美人な先生が遂に捕まり拷問される。こんな紅菜V見た事ない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。

続きを読む

夏の素人イケメン逆ナンパ撮影!in湘南2016 -ROXY番外編-の評価

夏の素人イケメン逆ナンパ撮影!in湘南2016 -ROXY番外編-はこんな人におすすめ

  • ゲイを探している人
  • ナンパが好きな人

夏の素人イケメン逆ナンパ撮影!in湘南2016 -ROXY番外編-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夏の素人イケメン逆ナンパ撮影!in湘南2016 -ROXY番外編-の感想とレビュー

イヤらしい目の演出家に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。沼田の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。性器を弄られ泣きだす紅菜に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。不慮の事故で涼矢を亡くし、突然、未亡人となってしまった。責めの痛みと快感に酔いしれる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。

イヤらしい目の演出家から評価の高い紅菜だが、涼矢が不治の病気に罹ってしまう。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。イヤらしい目の演出家の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。結婚間近の紅菜と涼矢は、女性専用エステサロンで突然拘束される。イヤらしい目の演出家に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。沼田の原稿を見つけ、いたずら心に紅菜が盗作してしまう。

はじめは生意気な態度を取っていた紅菜も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。イヤらしい目の演出家達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、紅菜がなりふりかまわず快楽に溺れる。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。イヤらしい目の演出家たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。紅菜の処女も喪失させられた。その矢先に、同期の涼矢が追っていた組織に監禁される。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。

紅菜がアナル恍惚に酔いしれる。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。イヤらしい目の演出家の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。その正体を知った紅菜は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……

夏の素人イケメン逆ナンパ撮影!in湘南2016 -ROXY番外編-の情報

発売日
2016年10月28日
価格
9720円
収録時間
135分
もっと詳しく