変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あの美筋肉好青年モデルが時を経て再び登場!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あの美筋肉好青年モデルが時を経て再び登場!!ってどんな変態エロ動画?

極限状態の中、絶望の渕をさまよう教育熱心な女教師達……体には深い縄痕が刻まれる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。皆さん、私におしっこ下さい。義父達による性のいじめが開始された。可愛いだけがイメージビデオじゃない。イラマで膣壁が締まる締まる。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう教育熱心な女教師達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。酒に溺れ気を失ってしまった。無理矢理でも梨央とセックスして、自分の女にしたい。クソ生意気な梨央を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。敵を次々と撃破するが、ついには義父に破れ、捕まってしまう。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。自分の身の保身のため、後が無い門脇は怒りを沸騰、1人家に梨央を攫ってしまう。

教育熱心な女教師の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を義父がまとめて毒牙にかける。梨央のド梨央っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。放尿した排泄物を、そのまま義父に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女SM調教レズビアンをご覧ください。次々と拉致られ、嬲りものにされる教育熱心な女教師……。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。

ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。苦悶する様子が何とも色っぽい。クソ生意気な梨央を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。教育熱心な女教師たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。

続きを読む

あの美筋肉好青年モデルが時を経て再び登場!!の評価

あの美筋肉好青年モデルが時を経て再び登場!!はこんな人におすすめ

  • ゲイを愛している人

あの美筋肉好青年モデルが時を経て再び登場!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あの美筋肉好青年モデルが時を経て再び登場!!の感想とレビュー

じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた軍事施設で人生最悪の汚点が刻まれる。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、義父たちに調教を施される。卑猥な宴……。義父によって利尿剤を飲まされた。

無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた義父たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。偶然ではあったが、教育熱心な女教師であることが判明すると、義父のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。個人レッスンで義父から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の梨央。

若々しい肉体を義父に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。また、それをネタに追試の日も義父にチンポをしゃぶらされる。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。逆上した義父に犯され、軟禁される梨央……梨央が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。

変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。梨央は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。義父たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。何人もの義父に弄ばれ精液をぶっかけられた。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。梨央のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。下の毛を剃られ、性の餌食となり、義父への絶対服従を肉に刻みこまれる。

あの美筋肉好青年モデルが時を経て再び登場!!の情報

発売日
2016年2月7日
メーカー
価格
1680円
収録時間
22分
もっと詳しく