変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

オトコノ娘4時間BEST本物のオトコノ娘はここまで天使級

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

オトコノ娘4時間BEST本物のオトコノ娘はここまで天使級ってどんな変態エロ動画?

超セクシーな女性講師は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。肉欲が渦巻く薄暗い家で明花の一日がまた始まる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド明花女も容赦しない。

露木が席を立ち、明花のデスクにやって来る。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。

苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。スポンサーと称した男は唾を、明花の髪や顔・身体全体に吐きまくる。処女のまま調教され続けている超セクシーな女性講師の強い被虐性を是非ご覧下さい。超セクシーな女性講師を監禁して陵辱しまくる。泣き喚いても容赦しない。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するスポンサーと称した男達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。状況が把握出来ない明花をよそに、公開実験調教ショーが始まった。縄で縛られた女は儚く美しい。また一人の女がやってきた。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。悲劇はそこから始まる。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。是非、ご覧ください。

2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。人形のようで可愛らしい明花が今宵の生贄に選ばれた。ただのスワッピングではない。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。超セクシーな女性講師達が見知らぬ他人・知人・春紀の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!

続きを読む

オトコノ娘4時間BEST本物のオトコノ娘はここまで天使級の評価

オトコノ娘4時間BEST本物のオトコノ娘はここまで天使級はこんな人におすすめ

  • 総集編が好きな人
  • お尻・アナルを愛している人
  • 女装に興味がある人

オトコノ娘4時間BEST本物のオトコノ娘はここまで天使級の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

オトコノ娘4時間BEST本物のオトコノ娘はここまで天使級の感想とレビュー

明花は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。スポンサーと称した男は優しくハメ撮りして、明花も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。スポンサーと称した男により売り飛ばされた明花は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。

どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがスポンサーと称した男達によって蹂躙されてしまう。客に性的な奉仕をするようスポンサーと称した男に命令される。明花の体はスポンサーと称した男たちの手で汚された。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。正義感の強い明花はスポンサーと称した男の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。春紀に連絡されたくないのでスポンサーと称した男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。

明花は病院に乗り込みスポンサーと称した男を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。最終的に性教育の教材にされ、スポンサーと称した男全員に順番に中出しされてしまう……。明花が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。明花は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。

挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。明花は、偶然スポンサーと称した男の悪事を目撃してしまった。スポンサーと称した男たちの手がタコのように明花の肌やマンコに触れる。明花が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えたスポンサーと称した男たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。

その事がきっかけで明花は露木に体罰されてしまう。スポンサーと称した男達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた春紀を人質に取られ、あえなく捕まる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。

オトコノ娘4時間BEST本物のオトコノ娘はここまで天使級の情報

発売日
2015年10月18日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
シリーズ
もっと詳しく