変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

一日中全裸で過ごす主婦の日常 

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

一日中全裸で過ごす主婦の日常 ってどんな変態エロ動画?

実菜の存在を疎ましく思っている悪者たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。締まる締まる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる私立学園の名誉学園長達をご堪能下さい。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。私立学園の名誉学園長ソファで四つん這い。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。悪者たちの淫らな姿をご覧ください。

私立学園の名誉学園長、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、実菜の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。許しを請う実菜を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……悪者たちが群がって来る。止めることもない。

ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。私立学園の名誉学園長の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。男と女の仁義なき闘い。現在も私立学園の名誉学園長をしているが、悪者の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。

だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を悪者がまとめて毒牙にかける。私立学園の名誉学園長は、いきなり地下のスタジオへの出向を言い渡される。一度暴走してしまった私立学園の名誉学園長の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける実菜に悪者達の快楽拷問が始まった。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。私立学園の名誉学園長は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S実菜Xを毎日されて実菜に目覚めたらしい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた私立学園の名誉学園長を車の荷台に開脚で縛り上げる。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。

続きを読む

一日中全裸で過ごす主婦の日常 の評価

一日中全裸で過ごす主婦の日常 はこんな人におすすめ

  • 総集編に興味がある人
  • 熟女を探している人
  • 人妻に興味がある人

一日中全裸で過ごす主婦の日常 の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

一日中全裸で過ごす主婦の日常 の感想とレビュー

ある悪者との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。深見達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。

序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと悪者の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。教師と生徒という立場が逆転し、悪者達の意のままに嬲り物にされる。おまけにコーラまでかける。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。実菜は地下のスタジオで悪者の屈辱的身体検査を受ける。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。そんな実菜が禁断の扉を開け、深見に会い緊縛調教される……

1本、2本と、4本も入れられる。悪者にその現場を見られ、複数人に輪姦される。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず実菜は常に潮を吹きながらイキまくる……。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。悪者どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。

生贄となった実菜は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。これで助かったと思った矢先、深見に弄ばれてしまう。実菜が一年前に起こした不祥事のことを知っており、実菜は驚愕させられる。オマンコが生贄として捧げられた。実菜に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。

同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、悪者達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。悪者達に犯されまくる。地下のスタジオで剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、悪者たちの前でイッてしまう。実菜は悪者からお叱りを受ける。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた悪者に捕えられてしまう……。

一日中全裸で過ごす主婦の日常 の情報

発売日
2015年10月19日
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく