変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「あなる凌辱診察」初芽里奈

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「あなる凌辱診察」初芽里奈ってどんな変態エロ動画?

捜査に失敗して捕らわれた。ただの性欲処理具と化した真性ドMっ娘たちに未来はない。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。クビにされた元社員が瑛斗への恨みを晴らす為に、恵茉を連れ去る苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。禿げた中年の欲望は恵茉の身も心も縛りつけた……。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する真性ドMっ娘の姿を存分にご堪能ください。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、恵茉をイカせてしまう。美少女だからって許す訳がないだろ。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。そんな貴方の永久保存版にして下さい。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。

夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。瑛斗は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。これまた、ボディが凄い。それを唯一知る野蛮な箕輪は、幾度も呼び出しては、恵茉を手篭めにしてきた。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく真性ドMっ娘たちの姿をぜひともお楽しみください。真性ドMっ娘が禿げた中年に犯され、陰湿な調教を受ける!部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。

追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。真性ドMっ娘に忍び寄る若く歪んだ肉欲……ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。放尿した排泄物を、そのまま禿げた中年に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女激ピストンSEXでおヌキください。真性ドMっ娘は、いきなり地下のスタジオへの出向を言い渡される。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。箕輪のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。

真性ドMっ娘を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。普段から咥えてんだろ。首絞めで締まる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。

続きを読む

「あなる凌辱診察」初芽里奈の評価

「あなる凌辱診察」初芽里奈はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを愛している人
  • パイパンを愛している人
  • ロリータに興味がある人

「あなる凌辱診察」初芽里奈の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「あなる凌辱診察」初芽里奈の感想とレビュー

序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと禿げた中年の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。恵茉はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。

歪んだ世界観を共有する監禁クラブに恵茉が狙われる。恵茉は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……穴を見たら挿れたい年頃の禿げた中年たちの前で、恵茉はブラジャーとパンティを脱がされる。その姿を見た瞬間、恵茉のカラダに電流走る……。恵茉は失神してしまう。強姦写真をネタに、恵茉は奴隷契約を結ばされた。椅子に開脚で剃毛される。

始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた地下のスタジオで人生最悪の汚点が刻まれる。勧められたサプリを口にすると恵茉は性的興奮を抑えられなくなり、禿げた中年に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。恵茉は結婚して瑛斗の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに瑛斗は他界してしまった。ある出来事をきっかけに恵茉の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。全ての抵抗を奪われ、禿げた中年たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。

衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。着せ替えSMダッチと化した恵茉のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。恵茉は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。瑛斗が亡くなり未亡人となった恵茉は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。

度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。ひた隠しにしてきた恵茉の「秘密」が今、暴かれる。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。熟れた身体が乱れまくる。恵茉は、白昼男達に拉致されて地下のスタジオに連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。禿げた中年を誘惑したと疑われた。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。

「あなる凌辱診察」初芽里奈の情報

発売日
2015年10月20日
価格
1980円
収録時間
128分
もっと詳しく