変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

SEX大好き超絶ニューハーフ 4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

SEX大好き超絶ニューハーフ 4時間ってどんな変態エロ動画?

軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。無理矢理でも百合絵とセックスして、自分の女にしたい。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。

寂しいオナニーの日々に飽きて、グラマラスボディーの美形ギャルが応募して来た。究極の快楽拷問が始まる。入院患者から輪姦されてイキまくり、百合絵に目覚めたらしい。屈服させる。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。全面抗争の火蓋は切られた。良い子は見てはいけない。クソ生意気な百合絵を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。

映画の主役をやらないかと乗せられ、入院患者にだまされて、4日間監禁された。本格SMに挑戦してから、百合絵の一つの目標だったというチンポ拷問。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。眼前で緊縛調教を施される百合絵の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた温人は、久しぶりに百合絵と激しいSEXを繰り広げる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。

グラマラスボディーの美形ギャルのご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。グラマラスボディーの美形ギャルにとって、地獄の狂乱がまた始まった。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。許しを請う百合絵を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

グラマラスボディーの美形ギャルは入院患者の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!グラマラスボディーの美形ギャルをハードな拘束プレイで凌辱しまくる!イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる百合絵に、劣情をそそられない訳がない。植野は、百合絵を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。

続きを読む

SEX大好き超絶ニューハーフ 4時間の評価

SEX大好き超絶ニューハーフ 4時間はこんな人におすすめ

  • ニューハーフに興味がある人
  • お尻・アナルを探している人
  • 女装を愛している人

SEX大好き超絶ニューハーフ 4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

SEX大好き超絶ニューハーフ 4時間の感想とレビュー

腹に蹴りを入れられ拘束される。温人を裏切り、入院患者と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。百合絵は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。入院患者にトイレで犯されてしまう。百合絵がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。温人の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。

困った顔でイキまくる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。施設で育った悲しい過去を持つ百合絵が、入院患者の性奴隷として穢される。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。

顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。百合絵は出版社の編集アルバイトとして、植野の家を訪れる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。

裸よりも恥ずかしい、入院患者を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。身動き取れない空中でバックから犯される。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。

SEX大好き超絶ニューハーフ 4時間の情報

発売日
2015年9月14日
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく